0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

スマホスマホスマホ

こんにちは、富士通です。

来月の26日で、僕のARROWS X こと F-10Dちゃんが
二周年を迎えます(爆竹)
なので、先々月?先月?出たXPERIAにしようと
旦那さんと計画をねっていたのですが・・・。
今日父ちゃんから、iphone6はおサイフケータイが
つくかもしんないっすよ!と言われた瞬間
携帯持ってイ"エエエエ!(゜∀。)┛みたいな
なにそれっ!ってかんじでした(びっくり)
なので、ちょっと待とうかと・・・(気まずい)
このことは旦那さんにもあとで伝えます(ひょえ)
ちなみに旦那さんはGALAXY S SC-02Bを
使っています・・・。iphone3Gのライバル機ですね。
しかし、うちのF-10Dよりも電池持ちがすごいいいような
気がします・・・。
ゲームしてるときでもうちより持ちがいいですし
旦那さんのケータイを充電することってほとんどないんですよね。
旦那さんは、フリーズする!データ消えた!(過去に勝手に初期化になった(ひょえ))
LTE対応じゃない!僕変える!とかいってましたけど
正直電池もちに関しては羨ましいです・・・(うる)

そういえば、最近充電器がすぐにだめになります。
充電器というかMicroUSBケーブルなんですけどね。
セリアで買ったカラフルでジッパーがついた袋に入ってて
コードがかんぴょうみたいに横長の100円のケーブルは1ヶ月でダメになりました。
ダイソーで買った同じかんぴょうみたいなケーブルも比較的長く
持たなかったです・・・。
でも!セリアで買ったボディが白でコードがやや太く
けれどもコードの長さが10cmくらいしかないMicroUSBケーブルは
1年くらい持ってます。すげー!どう違うのかわかりません・・・。
しかしmicroUSBケーブルなんですけど・・・
うちの使い方がだめなんだと思いますが・・・
microUSB側の端子がすぐだめになっちゃうんですよね(かなし)
首のところ・・・といいますか・・・。
amazonベーシックのmicroUSBケーブルも2本買ったんですけど
1本が首のところをくいっとしないと充電できなくなっちゃいましたし、
docomo純正のやつも、同じくくいっとしないとだめになっちゃいました。
思いッキし引っこ抜いたりしてるからですかね(うる)
こんな乱暴な南斗は、安価なものをいっぱい使ったほうがいいのかも・・・。
でも、携帯の寿命が縮まったりしそうですね・・・。
ちなみに、おくだけ充電は、めんどくさいので緊急時しか使ってません(ひょえ)
ちなみにちなみに~amazonベーシックのmicroUSBケーブルは
コードも長くて太くて安くていい感じです!
楽天市場みたらやすいのいっぱいありましたが
どうなんでしょう?なぞです。
あっ、車用にほしいんですよね。あとはネカフェ行くときにとかですね。

明日は飲み会です。
飲み会に参加はしますが・・・すぐ帰ります・・・(ひょえ)
しかし、うちの職場ほんと飲み会すきだよなー。(あせ)
うち、大人数の飲み会って嫌いなんですよね(ぐらさん)
10人ぐらい集まって、ウエ~~~~イwwwwwwwってやる
ノリの楽しさがわかりません。
飲み会は1人か2人か3人ぐらいがちょうどいいです。
最近職場で年甲斐もなくキレている自分。(ぐー)
ストレスが胸いっぱいにひろがります。(いかり)

ラインレンジャーをやってねますか・・・。
関連記事
【 2014/07/02 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



