071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

マック野朗!


こんにちは、マック野朗です。

昨日、マクドナルドの期間限定商品の
フランスバーガーとジャパンバーガーを
食べました!

うちはこのフランスバーガーの見た目が
すごい美味しそうだったので
絶対食べなきゃと思ってました。
食べた感想は…
胸肉がよく合っていますが…
味がチーズソース??だけぇ?なので
なんとも微妙というか味がない
味覚がおかしいからかもしれませんが
うーん期待はずれ
パンズはふわりとしてボリューミーでした。
んで、ジャパンバーガーは
メンチカツがはさまってますが
こらもソースがあまりきいてなくて
うーーんって感じ
さくさくして食感がよかったですが
これも期待はずれ
やっぱりハンバーガーと
チキンクリスプの組み合わせに
限りますな
というかこのあとナゲット食ったん
ですけど食ったバーガーより
マスタードソースのほうが
うまかったっす

やっぱうちの中で限定品といえば
ジューシーチキン赤唐辛子に
勝るものはないです。
でもこれが復活してもいまのマックは
胸肉だから味も色々と変わりそう


というか食いすぎですね

ちなみに頼む頻度が多い組み合わせは
チキンクリスプとハンバーガーに
クーポンのポテトです
というかというか、
マックのバーガー類のトッピングオプションを
まだ頼んだことがないんですよー!
ぜひ、ピクルス二倍、たまねぎ多め、マスタード多め
でハンバーガーとか食べたいですね
今度チャレンジしようと思います!
…給料入ったら

腹減ったなー
関連記事
【 2014/06/22 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



