1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

懐かしいねー!

こんにちは、秋です。
今日はいい天気でした。梅雨明けたの!?ってぐらい
すごい晴れてますね。週間天気予報みたら太陽マークが・・・。(たいよう)
今日は休みで暇だったので、ひたすらピグライフでズッキーニ収穫を(気まずい)
あとは、敷パットや毛布を洗濯したり、抜け毛を掃除したり(はず)しました。
そして~
2014-06-20-17-58-48_deco.jpg
肌布団解禁です。しまむらで買いました。ちょっと前に。
キティちゃんとマイメロちんがあって、それも柄も二種類ありました。
細々とした柄と、写メのようにベーンってでっかい柄が。
しかも細々とした柄のほうが、肌触りがよくて値段が高かった(はず)
僕は、こっちのベーンタイプのほうがかわいいなーと思ったので
こっちを選びました。マイメロちんもベーンタイプを買いました。妹が使うそうです。
あとタルケットと、竹シーツも解禁。寝るのはほとんど昼間なので
これから地獄になりそうです(はず)

そーれーとー!サンリオキャラクター大賞の100キャラマグカップが
届きました!!僕は、あれとこれとそれを買ったんですけど・・・
2014-06-20-18-03-59_deco.jpg
これです!!
るるる学園とけろっぴとチャーミーです(すき)
意外!?かと思いますがキティちゃんは買いませんでした!
というのも・・・キティちゃんのマグカップはいっぱいあるし
ま、いっか(ひょえ)と思ってしまったからです。ごめんちゃ~い!(うる)
でもでも~るるる学園のマグカップというかグッズって
めっちゃ貴重!!超なつかしいなぁ~!
うちが小学生の頃は、キティちゃんよかるるる学園でしたね。
しかし・・・うちがキティちゃん好きになったきっかけは何なんだろう(あれ)
幼少期のアルバムをみたら、もうすでにキティちゃんの服を着ている
うちがいましたし・・・気がついたら母ちゃんと一緒に
仙台ギフトゲート(前クリスロードにあったところ)に行ってましたし・・・。
なんとも不思議ですね。でも母ちゃんの影響が大きいかもしれないですね(わら)
・・・と話題がちょっとそれましたが・・・
けろっぴは、最近復活しつつありますがやっぱり欲しくなり(ひょえ)
チャーミーは、最近チャーミーのグッズみてないのと
王道デザインじゃなぁい?!と思ったので買いました。
ウサハナとポチャッコと、マロンクリームも揺らいだのですが・・・我慢!(気まずい)
そういえば、キャラクター大賞は中間発表がありましたね!
るるる学園は落ちちゃいましたが(かなし)
キティちゃんはもちろん、けろっぴとチャーミーも決勝戦に!
でも、キャラごとの投票数をみるとマイメロちんがトップなんですよね~!
う~ん・・・どうなるんだろう・・・。
キティちゃん連覇か、マイメロちんが奪還するのか
KIRIMIちゃん.が!?(ひょえ)
2014-06-20-17-59-43_deco.jpg
あとはいちご新聞をのんびり見てました。
ピューロランドにマイメロちんのアトラクションが!!
面白そうですね!折込ポスターもかわいかったです。
やっぱりマイメロちんは赤ずきんちゃんだなぁ(すき)

顔の脂が目に入ってしみる・・・(うる)
風呂入ってさっぱりしましょうよ~
関連記事
【 2014/06/20 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



