091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

生やしています

こんにちは、コラーゲンです。
ジメジメするこの季節、何故か唇の乾燥に悩まされております・・・。

珍しいことに、最近のワタクシは眉毛を生やしています。
というか剃る・抜くことが面倒になって放置してたら
ボーボーになってしまいました(ひょえ)
まー全部剃るのも抜くのも・・・年だからはやしますかね。。
でもそのうち全部処理しそうな気もしないでもないですけど(ひょえ)

昨日17日はローソンとハローキティのシールを集めてなんたらの開始日でした。
それプラス、ラバーストラップの配布終了日でした。
仕事の女の子がマイメロちんとキティちゃんのやつを見せびらかしてたので
うおーいいなーと思っていました(うる)
というのも出勤前仕事先のローソンいったら
終了したのか案内POPもなかったんです(かなし)
んで仕事終了後、地元のローソンにいきましたら・・・
2014-06-18-11-11-09_deco.jpg
大☆勝☆利(拍手)
あとガラス・グラスにはいってるゼリーとか買いました。
お菓子類はほとんど家族にあげました。
チョコチップクッキーとかちょっと3つも買ったら
写真を見ただけで胃もたれが・・・(気まずい)ww
ちなみにマイメロちんのやつはありませんでした・・・。
どーーーしても!!諦めきれなかったので
仕事終わりの旦那さんに、ローソン行って買ってけれ!!と頼んだら
なんか仙台のローソンには大量に在庫が余ってたとか(かなし)
ちなみに店員さんに変な顔で見られたらしいです(ひょえ)
旦那さんすまん!でもちょ~うれし~!ありがトゥー!というのも
今回のマイメロちんのずきんの色が赤だから欲しかったんです!
やっぱりマイメロはピンクも可愛いけど赤ずきんちゃんよね~。

そして今日18日は、マックで新しいWカップのバーガーが発売になる日です。
フランスなんとかとジャパンなんとかです(ぐらさん)
ちなみに、ブラジル・ドイツ のときは
2014-05-30-17-29-36_deco.jpg
ブラジルバーガーしか食べれませんでした。
味に関しては、なんとも・・・う~ん、バンズがなんか芸術的☆って
感じぐらいで、ものすごいうまい!っていうわけじゃなかったですね。
マック野郎の個人的感想でした・・・。
でも今回の日仏それぞれのバーガーはちょっと気になりますね!
今度はちゃんと2つ食べたいです(すき)
ちなみにこの間のサッカーは、ホンダ△がゴールしたところまで
ラジオで聞いていたのですが、あとは寝てました(気まずい)
うちのサッカーのピークは日韓Wカップで終わったかもですね(まじ)

そういえば、今LINEレンジャーというゲームをやっています。。
旦那さんがやってて、ああ~またLINEPOPやLINEバブルみたいな
うんたらかんたらとか思っていました(気まずい)
とりあえずなんとなくやっていまして・・・。
2014-06-18-11-24-03_deco.jpg
今のパーティーです。
かねがないです。今はひたすらレベル上げをして金稼ぎしているんですが
ガチャポンで引き当てたゆでたまごみたいなやつv○と
KSMというおっさんが強すぎてモウモモウ。
引き当てた時は、ミネラルが全く足りなくてタンスの肥やし状態だったのですが
やっと使えるようになり大活躍中です。
またルビーが100コになったらガチャポンをします。
ちなみに旦那さんはガチャポンしたら全部☆3で悶絶してました(ん)
そういえば、さっきやってたらボーナスで
2014-06-18-11-25-03_deco.jpg
名前があまりにもストレートで笑いました(笑う
今ピグライフでもズッキーニイベントやってるので
忙しいです。。でもピグラいイフ熱も、LINEレンジャー熱も
一体いつ覚めるのか、ご期待ください?(ひょえ)
関連記事
【 2014/06/18 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



