041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

しょぼん


こんにちは、冷えピタです。
めちゃくちゃ暑いですね。
携帯も熱いです…。携帯については
いつものことです。

今日は仕事なんですが
仕事前まで暇なので、出掛けたかった
んですけどうちの周りの人みんな
そういう気分じゃないようで
旦那さんにもあったばっかなのにまたって
いわれたからなんもいえないっすわ…
ホントはネカフェ行って
旅行の話をしたかったんですが
それに部屋でコーヒーこぼして
キティちゃんバッグをコーヒーまみれに
してしまったり
洗ったらリボンのところが色落ちして
色移りしたり…色々災難で
こんなんなら一人でどっかいけば
よかったと後悔。。いつも後悔

マーいいや~
バッグも洗えたと思えばいいし
旦那さんもうちと会うより
休めたとポジティブに思う
ことにします。。

写メはこの前行ってきた松島水族館!
ファミリーと子供達がいっぱいでした。
うん十年ぶりに行ったのですが
当時の雰囲気そのままでした。
やっぱ親しみやすい水族館です。

というわけでワタクシは
対抗してふて寝します
関連記事
【 2014/06/15 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



