071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

いじけ虫

こんにちは、オードリー・ヘップバーンです。
綺麗な目元、憧れます

昨日は旦那さんとヤクルト楽天戦を
観戦する予定…でしたが雨中止
とほほのほ
ヤクルト戦、今年はおあずけか…。
秋田の試合も予定に入れてなかったし
もうこれは、神宮球場に乗り込むしかない
でも利府球場のファーム戦は
暇があったら見に行きたいです!
ぬあーせっかく買ったグッズがあるのに
しかし、神宮球場にいきたいですね!
特に夏!見に行きたいです。
今年は無理そうです
夏以外だったらいけそうかな?
あとはお金との問題が…。

ちなみに昨日は野球のかわりに
金増やし作戦を決行しました。
旦那さんが1000円でトキオDXちゃんを
弄んでいる間、
僕はビッグシューターに逆に翻弄され
今月はなかなか勝てません。
そのあと久々のイチパチ。
G1Dream三冠馬をじっくりやって
当たった分氷川きよしにのまれ終了。
その後店を変え、というか
銭湯に行くんだったんですけど
隣パチ屋なので1000円だけ!
ってことでトキオDXちゃんを二人でまわし、
旦那さんは500円で当ててましたが
ぼくは…1000円がなくなるころに
やっとあてて、そこから玉数はうなぎのぼり
ちょっと周りがわるくなったので
ビッグシューターに移動したら16Rあてて
すこし回して終了。
その後、風呂で生やっしーが見たかったと
考えてたり、早く旦那さんと暮らしたい
とか思ったり、はやく給料日こねーかな
とか思ってました

まったく話題が変わりますが
この前僕の携帯ARROWS Xちゃんこと
F-10Dちゃんか、携帯温度60度突破しました。
ちなみに今は45度。
母ちゃんのGALAXYは30度代なのに
はやく変えたいです。

眠くないけど寝なければ
関連記事
【 2014/06/13 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



