1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

変わらぬ可愛さ!

こんにちは、がんこちゃんです。
がんこちゃんのぬいぐるみを車に置きたいです。
というか、Fc2Blogの投稿画面がちょっと変わったじゃな~い!(びっくり)

先日というか、もう先々週ぐらいの話になるのですが
GW期間中に渋谷109がキティちゃんと色々コラボしましたね!
で、Radyがまたいっぱいキティちゃんとコラボしたので
僕は1万5千円のセットアップをうお~(いかり)買うぞ~(ほのお)
傘ほしいぞ~(ひょえ)とおもっていましたけど…
マスコット1つでおわりました…(気まずい)
今のかねがない現状をみると…買わないでよかったと
思いましたww(ひょえ)
2014-05-16-10-32-41_deco.jpg
オレンジのセットアップを着たキティちゃんです。
前回買ったキティちゃんと色違いです。
うちわと、限定の袋と、キティちゃんだけのカタログも
入っていました~袋がかわいいです!
ぴずちゃんとキティちゃんですよ(ん)
というかこの袋だけ10枚ぐらい欲しいー(ひょえ)
買うしかないじゃない!(ひょえ)
ほんとは、水色のキティちゃんのマスコットが
ほしかったんですけど秒殺売り切れで…(はず)
今在庫あるみたいなんですけど、金がない!いやぁ殴り!(わーん)

金がないのは、この前のポムの樹のあとに
モールのサンリオコーナーでいっぱい買ったからです(すき)
2014-05-16-10-33-01_deco.jpg
まずは、いちご新聞と、日刊スポーツがキャラクター大賞の新聞出してたので
買いました~。日刊スポーツとキティちゃんのシールが同封されてました!
いちご新聞の付録は、ほとんどキャラミックスなんですけど
今回はキティちゃんにしました!
どっちも内容は濃くて読み応えがありました(わら)
ででで、キャラクター大賞のグッズも販売されてまして
2014-05-16-10-33-24_deco.jpg
とりあえずクリップを(わら)
かわいいです~なんでもかんでも挟みたくなります!

あと買ったものは追記に…。(ひょえ)(@それ)
今、キティちゃんは40週年でいろんなキャラとハグしたりしてますが
今月はミミィちゃんがいきなし登場してきて
うわーやばいよー(わーん)
でも、ミミィちゃんを買ったらマイメロちんとばつまるボーイも
ほしくなってきたよ~(わーん)の結果(はず)
2014-05-16-11-22-54_deco.jpg
とりあえずハンカチーフを…(すき)
いやーかわいいです!でもわたくし謎なことがあります。
なんでキティちゃんとミミィちゃんはかぶりものしなくてもいいのに
自分の頭をかぶっているんだろう?(あれ)
でもかわいいからいっか(すき)
マイメロちんとキティちゃんの方は、うすいピンクでかわいいです!
なおハンカチを推したのは旦那さんだったので旦那さんの意見に従い
買いました(ういんく)
ばつまるボーイは買いませんでした…けれども
2014-05-16-11-24-10_deco.jpg
マグネットは買いました(すき)
ミミィちゃんverもゲットです(すき)
はーかわいいなぁ~。自分の部屋に冷蔵庫があったら
冷蔵庫の扉にいっぱいくっつけたいです。
多分これからけろっぴともキティちゃんはコラボするはず!ですので
これは全部チェケラしなくちゃ(すき)
2014-05-16-11-24-34_deco.jpg
ぬいぐるみも買いました~!
箱のまま飾っておきたいです!ちょ~かわいいです!
しかも可愛いのがもひとつありまして
2014-05-16-11-25-11_deco.jpg
おまけがマグネット!しかもこれは…(わーん)うお~
お菓子一つだけ買って、このマグネットをたくさん集めたくなります(ひょえ)
あと、1000円ごとに投票用紙が1枚もらえるとのことで
鬼投票してきました(むふ)
今回は、ブロックごとにわかれているんですね!
なので、それぞれ思い入れのあるキャラに入れてきました!
今年はどうなるんでしょうか???
キティちゃんが連覇するのかどうなのか??

そういえば、今キャラクター大賞にエントリーしている
キャラのマグカップが販売中みたいですよ!奥さん!
僕は、あれとこれとそれを買いました(すき)届くのが楽しみです!
買えば票が入りますという感じです。去年のパスケースみたいな感じですね~。

来月はたくさん金を使いそうな予感です(はず)
とりあえず今月の給料が入ったら車の税金で飛びます(気まずい)
関連記事
【 2014/05/16 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(2)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
GW
こんにちは。
キティちゃんとミミィちゃんのHUGデザイン、私も大好きです。
Radyキティちゃんも大人っぽくて素敵ですよね。
GWはキティちゃんいっぱいで楽しい連休になりましたね(*^-^*)
【 2014/06/04 】 編集
あさこさんこんにちは!(わら)
本当に可愛いですよね!
やっぱり2人だけの姉妹ですから
こうやって商品の中でも仲良くしていると
とってもこちらもほんわかします(おんぷ)
Radyもそうなんですが、まるきゅ~のアパレルブランドコラボは
いろいろ個性がありまして楽しめました!
ほんとうにGWはキティちゃん尽くしでしたね(はーと)
コメントありがとうございます!!
【 2014/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



