041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

溜め込まないで!

こんにちは、ピザポテトです。
毎日ポテチがタダ
もらえるのなら
僕は湖池屋ののり塩ポテチを
選びます
でも一気に5袋食べろと言われたら
ピザポテトを選びます

今日、というか今さっき
父ちゃん母ちゃんに
とあることをカミングアウトしてきました。
内容は秘密ですが笑
自分の気持ちが落ち着いたら
公にしたいとおもいます
あまり深く考えないようには
したいことなんですが、相当というか
かなりショックでやばいです。

さて!
昨日は、ポムの樹というオムライス屋に
いってきました!というのも
宮城には長町にしか店舗がない
んですけど、いままでいったことが
なかったんですよ!
んで、旦那さん生誕祭のときの
夜飯はここの予定ではあったんですが
GWだからバリ込みだろ!?ということで
今日になりました

パスタランチと、テリヤキチキンのホワイトソースのオムライス
と、トマトとエビ??モッツアレラチーズのオムライス
です!
パスタもホワイトソースの
きのことベーコンのパスタでした!
かなりパスタは薄味で、コショウか塩が
ほしくなりました
オムライスの方は、ソースが濃い味で
ちょ~いい感じです
ご飯はバターライス?で味はついてない?
のかな?
けれどもソースが濃いから丁度良く
食べられます
ちなみに自分は粉チーズ祭りして
食べました
卵は、ふわふわ?してました!
内側はとろっとしていました

これは旦那さんのMサイズのオムライス!
すこしもらいましたが美味しかった!
ポムの樹は、オムライスの種類が
半端なくてどれにしようか
迷いますね
しかし、ここはサイズが展開されてる
から一番でかいLサイズを頼んで
分け合って食うこともできますね
また行こう!と話しましたが
ケチなわたくしは、値段が少し
気になりました
関連記事
【 2014/05/14 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



