061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

パーリラッ

こんにちは、母心です。(二回目)
今日は母の日です。
本当は母ちゃんに寿司を買おうとしたのですが
ビールビール!とワインに変更に
なりました(ひょえ)
驚いてまして、サプライズに
なってよかった!
でも事前になんの酒がいいすかと
聞いてたんですけどね

今日パンヤPP二倍だったので
やってたんですけど、もぉ!(わーん)
やだあああああああ
むり(ぐらさん)
パット成功率がどんどん下がる南斗さん。
プレイする悲しみが胸いっぱいに広がります。
これから、みーたん持参かしら(ぐらさん)
チップはそこそこです。
でも全盛期にくらべたら最悪です。
はやくうまくなりたいぞ(かなし)

最後に、いつぞやの
初(はーと)万発記念です!!!!!
ありがとうG1DREAM甘ちゃん(すき)
ちなみにとつぜんですが
今現在のわたくしの好きなパチンコランキング (むふ)
1位は不動のトキオDXちゃんなんですけど
2位が、ビッグシューターX(音楽が良い)
3位が、G1DREAMです(はーと)
んで、4位にリングです!貞子は☆最高
というかトキオDXちゃんとビッグシューター以外
ほとんどやってないのであれ
なんですけどもね
パチンコ北斗の拳はランキングに入るほど
やっていないです(はず)
うーんあとは海物語シリーズは、わたくし
相性最悪なんでやりたいけど
負けるのわかってるのでやりません(わーん)
全敗してるので確か(あせ)
ほかはーなんだろなあ。
クロユリ団地や仮面ライダーV3も
おもしろかったなあー!
まーでも、まだまだ初心者なので
これからもかんばります。

暑くて昼間寝られなかったんですが
いまはさすがにすずしーです!
三連休もらったので、
寝ますよ~今日は…。
こういう記事だと、記事タイトルを
どういうのにすればいいのか
悩みます(あせ)
なので適当(ひょえ)
最近のマイブームは、ディスカバリーチャンネルと
ザ・メイキングという動画を
みることです。
ザ・メイキングはホントおもろい!
こういう社会見学的な動画みるの大好きです。
最近見た中ですげーって思ったのが
野球バットができるまでと、
食品サンプルができるまで、です。
関連記事
【 2014/05/11 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。