091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

メンテ後久々即ゲット

こんにちは、ラブラブアズテックです。
あまり課金をしなかった時代、アズテックをケチケチしてて
無限のwindowsメッセンジャーのアズテックばっか使用してた
あの頃…あの節約術はどこへいったのやら…。
今ではアズテックは使っても使っても減りません(ひょえ)
パンマスはもっと減りません(ぐらさん)

今日…もう昨日ですが、スペシャルボイスクラブセットが出ましたね!
ま~~~~~~~~~たまたまた
ボイスクラブな訳ですが…。
そしてあんま性能気にしない南斗にとってどうでもいい感じが
出ていたのですが…
せっちゃんのパンヤショット時のボイスが
パンヤ~じゃなくて、風を感じる…(ぐらさん)という
かっこいい声のようなので、前回残しておいたCPで買って~
なんとか出ました(気まずい)
001_201405082055388f0.jpg
ツインフェザーの青バージョン??
なかなか渋い色合いであります(ぐらさん)(@ぐっど)
せっちゃんの声は、かっこいいです!
はっ!とかフッ!でもいいんですけど、この風を感じるは
まさにせっちゃんって感じでいいですね~。
ていうか、未公開ボイスでさえ商品化してしまうがめぽに
なんともいえない気持ちが…胸いっぱいに広がります(気まずい)
IS大会に参加しましたが、ひどいスコアでした…。全パンしたけど
002_20140508205539b29.jpg
もうほんとに!パットがむりむりむりのかたつむりですよ(かなし)
しかも1mの風いっぱいあったのに、ぜんぜんチップ
できませんでした…。早くIS-30を出したいです。。
あと~PPガチャのマックスのほくろが安く?露天ででてたので
かってみました!(すき)
003_20140508205541cb2.jpg
わかんね~(あれ)
まぁほくろだからね、しょうがないね。
あとはそばかすがどんな感じなのか…ですね!
最近PP貧乏になってきたので、レアアイテムを売りたいのですが
いくらで売っていいかさっぱりわからん南斗でありました…。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



