0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

おめでとう。

こんにちは、ロコちゃんです。
バースディソングというと
キティとミミィのハッピーバースデーが
最初に思い浮かべがちですが
自分は、ハム太郎さぁんの
ハッピーハムハムバースデーが
勝手に脳内再生されます
ちなみに僕は、ちびまるちゃん
もといウキューくんが一番好きです

というわけで、4日は旦那さんの生誕祭
でした!祝おっさん化です
夜勤明けはまず!プレゼント買いに
行きましたー。
なんでもそろうヨドバシ先生に
いきまして、時計とひげ剃りを買いました

プレゼントと旦那さん。
ひげそりはPanasonicのラムダッシュの
5枚刃の防水タイプです。
早速使った所をみたのですが
なんか青ひげっぽくなってる
大丈夫なのでしょか
ちなみに返金キャンペーンやってる
ようで満足できない場合は全額返金
だそうです
するかどうかは旦那さん次第です
あとは時計をー!

アルマーニの時計です。
うち、アルマーニといえばネクタイの
イメージしかなかったです。
しかもアルマーニというブランドを
知ったのは、マンガのあさりちゃんの
おかげです
あとお値段がやっべ高え!というまででもなく
ほどよく優しくてびっくりでした。
アルマーニいいやん!
黒い円盤と白い円盤でなやんだみたい
ですが、白になりました。
ちなみに王冠マークの時計は
値段が高すぎぃ!なので却下
カジュアルにも、スーツにもにあうね!
というかんじで
なお旦那さんは、相当うれしいらしく
なんどもなんども時計をみてました
今何時って聞くと、にやりと笑って
時計をみて時刻を教えてくれます
あとーこの時計、カレンダーもついてる
んですけど24時間時計とストップウオッチ
がついててびっくりしまして!
ハイテクやなあーと驚きました。
しかしこの時計を買うときに
旦那さんが何故か何故か何故か
俺が買うなんてぬかすもんですから
意味ねーべや!って軽く怒った
んですけど、止まらずに
うちは消費税分ぐらいしか
だしてないよ
まーでも食事とかの支払いも
うちがほとんどしたから
いいかなあー
と思ってしまいましたが、
帰り際いろいろあり、旦那さんの所持金が0円に
なってしまったので、やっぱ
なんとしても阻止するべきだったか
と今思いました。。
でもおうちに、海物語で勝った
うん十万円が眠ってるそう
ですけどね笑う

そしてわたくしのヴィトンバッグ貯金が
なくなりました
また来月からがんばります!
というか、ヨドバシにヴィトンのキーケース
売ってましてちょっと買いそうに
なってしまった
ちなみに去年の旦那さんの誕生日には
ヴィトンのキーケース買ったので
買っておそろもいいんじゃね
っていうあくまの囁きに
つい便乗しそうになってしまった

しかしGWのヨドバシはバリ込みだった…。

ちなみに自分と旦那さんのプレゼントの
ルール?というか決まり事がありまして、
○誕生日プレゼントはその人の欲しいものを買う
○クリスマスプレゼントはサプライズで贈る
というかんじです。
でも去年とかは旦那さんのことばかりで
家族になにもできなかった…ので
後悔をしないように
今年は家族にもプレゼントを
贈れればいいなあと思います!
早速来週?今週は、母の日ですが
こんなことをいいつつなにも
準備できておりません
週末はやすみなので
なんか考えます

旦那さん、誕生日おめでとう!
全く、関係ないのですが
今日からほっともっとで
のり弁が割引です!!!!!
夜勤明けに早速買って
食いましたー!!!

特ノリタル弁当です!確か…。
ほっともっとなんて
うん年ぶりです!
しかもほっともっとののり弁は
食うの初めてかも
おいしかったですねー!
てかメンチカツうめえー!
腹が満たされて満足でした!
みなさんも買いましょう(ひょえ)
関連記事
【 2014/05/08 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



