1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

やはりこれがないと。

こんにちは、ゴー☆ジャスです。
ちなみにゴー☆ジャスさんは今仕事がないそうです。
じゃぁ学会活動できるじゃない!ソレッ!
ゴー☆ジャスさんがんばってください!

パンヤの絵文字復活させました(ひょえ)
やっぱりこれがないとはじまらないっす!(わーん)
使いやすい、わかりやすい、かわいらしい?(ひょえ)の
3点セットですよね(ん)
あと、ネルのすけくん(ねる)と、スピカちん(すぴか)
もいれました。いまさらですけどね。
これで、ブログが少しにぎやかになるでしょう~!

それと、昨日のパンヤの画像もそうなんですけど
うちは今まで、HPビルダー付属のウェブアートデザイナーで
画像編集をしてきたんですが…
win8になったということで、新しいのにしたいんですが
金がもったいなぁい…(はず)ということでこんな
手抜き加工になっております…。
でも!ウェブアートデザイナーに似ているという
フリーソフトの「JTrim」を使いこなそうと必死です(気まずい)
…でも我慢できなくなったら買います(ひょえ)
ちょっと欲しいのが多すぎてやばいなーという感じです。
武藤静香ちゃんのブランドのRadyもキティちゃんコラボが
始まってどうしようと思っている今日このごろ…。
そして、明後日は、旦那さんの生誕祭です。
予算は5万円です(ぐらさん)(@ぐっど)貯金をおろしました…。
とりあえず、剛毛なひげがそれる髭剃りと
王冠マークの某時計のようなかっこいい腕時計を
献上したいと思います。
なんだか…あっ(びっくり)という間に、せっちゃんと同い年
になりそうです。

あ!あと雨模様にしてみました。
ブログのトップの画像も、サブっ子SINちゃんのクーちゃんと
ツーショットにしてみました。
今日もパンヤやったら、パンヤ率が下がりすぎ
パット成功率はもっと下がっていっています。。。
修行します(うる)
関連記事
【 2014/05/02 】 Blog | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



