0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

今年初のおパンや

こんにちは、マッコイです。
今年初プレイパンヤ&今年初課金です。
ウェブマネーウォレットの最終ログインが去年の11月だったので
あの体操着以来ですかね?
というのも、新しいクラブセットがやばい欲しくなって
ぶっこんでみたんですが~…箱6コ目ぐらいで登場してくれて
よかった~!あと、ガチャやりました。
なんかパンヤずっと羽ばっかですね…。
せっちゃんのあんセクシーな服くれ
願っていましたら…
pangyaGU_003_convert_20140502020615.jpg
せっちゃんでました!
でもせっちゃんは13回目に出ました
マックスが欲しかったけど、妖精の羽あるしあきらめます。。
で3回目に
pangyaGU_005_convert_20140502020630.jpg
アリンが出て
6回めぐらいに
pangyaGU_006_convert_20140502020643.jpg
カズくん。カズくんは羽を色変えしてみました。
あ~~~~~マックスのパピヨン・・・・したかったなぁ~!
ま、いいや!元祖羽でパピヨンします
あと~新しいクラブセットは、最初マックスでやったんですが
モーションと言葉のギャップに笑いがとまらなかったです
あとアリンの破壊力高すぎぃ!!これはアリン使いにならなきゃ
せっちゃんはかわいかったです!カズくんはある意味キモイです!
他のキャラはまだやってません。。。
とりあえずダイスケをはやくやりたいです…
pangyaGU_010_convert_20140502020703.jpg
旧PCでサブっこSINちゃんを召喚させてみました。
どっちのカズくんがお好きですか?
スクショをfc2の画層縮小サービスで縮小して
さらにサムネ表示になっているのでぼやぼやしてて
すいません…。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



