071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

想像しよう


こんにちは、暑いです。
これからピアスがもっと臭くなる時期に
突入します…
髪の毛ももっさりして暑いです。
抜け毛も多いしボリュームダウンだけ
でもしたいなあと思う今日この頃

写メは日曜日に食べた
長町の白狼軒の炎の担々麺です。
辛すぎて感覚が麻痺して
やばかったです
今度は普通のを食べよう

旦那さんと将来のビジョンについて
話す機会がありました。
簡潔に話すと、子供ができたら
二人で協力していい親になろう!
という感じで…。
いろいろ書きたいことは
ありますが、自分の感情が
爆発しそうなので
これだけにしておきます

そういえば!今日は地震が二回も
ありましたねーーー!
なにかあるのかなんなのか…。

旦那さんから返事がこないので
不貞寝します
関連記事
【 2014/04/29 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



