0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

貯金もしたいけど、買いました。

こんにちは、アキーム王子です。
先日、旦那さんと「星の王子ニューヨークへ行く」を見ました。
おもしろかったです!
あと、主演のエディ・マーフィとラッシュアワーとかに出てる
クリス・タッカーと同一人物だと思っていました…すいません。

突然ですが、将来というかここ2~3年以内に欲しいな!
と思うものがあります。
Louis VuittonのヴェローナMMか、ウェストミンスターGM
トータリーMMか、イーヴォラMMです。
ちなみに、金があったらイーヴォラMMにしたいです。最初はネヴァーフルだったんですけど
ネヴァーフルは持ってる人おおすぎてう~んって逆に思ってしまいました
というか、ネヴァーフルは形は使いやすそうで好きなんですが
ファスナーがないってのがすんごい気になって…
んで、上にあげたのは、全部ファスナーがあるタイプです
はあ~…いつになるのやら…。んで、これらどれか1コ買ったら
もうカバンは買いません…きっと…。元にもうカバンを久しく買ってないです

先日、ギフトゲート行きました!
2014-04-24-09-43-32_deco.jpg
ハローキティなかまデザインシリーズのシールと
前髪クリップのキティちゃんフェイスver、
いちご新聞ふろくは、キャラミックスのやつを選びました。
なかまデザインのやつは、ほんとはクラッチバッグがめちゃかわいくて
やべーほしーなー!と思っていたんですが
がまんしました…。というわけでシールだけで…。
バスタオルやかさにも揺らいだんですけど…
がまんしました。でも前髪クリップは買う!と決めていたので
買いました
前にキティちゃんのリボン型のやつが発売されたときも
買って使いやすかったので!
それと、これも買いました!というかやっと買えました…!
2014-04-24-09-44-27_deco.jpg
AC by AngelColorのフェイスパウダーの、キキララコラボverです!
ちなみにACの白粉買うの2個めです。
すごい良い!というわけでもなく。。。
テカるしとけるし結局どんな
いい売り文句の白粉でも南斗の前では
だめだめに
でも、かわいいからいいんです!
ラムちゃんとのコラボのときも可愛かったですが、今回も
かわいいですね!とりあえず、パフは保管します
あとは、109netshopで買ったものを追記に…。

よくきたわね、いらっしゃい。

全部ではないんですが、服だけ。
2014-04-24-09-45-21_deco.jpg
Janiss by GALSVILLEのドルマンニットです。
白を買ってみました。サイズ見て買ったのに
いや~(腰回りが)キツイっす
あと、Vゾーンが深すぎて、乳が丸見えです
中に着ないとだめですね
あとは痩せます

それと、こちら。
2014-04-24-09-46-24_deco.jpg
raviasのタートルニットです。
テーラードジャケットと合わせて着たいなって思い買いました!
1000円です!ヴォースゲー。
あとは、ネックレスとか買いました。
またワタクシのショップ袋コレクションが増えました。
母ちゃんか妹か旦那さんに献上したいと思います。
しかしほんと10年前くらいからショップ袋すごい進化ですよね
こういうショップ袋の先駆けはどこなんだろう?
僕がピチピチの女子高生だった時代は
COCOLULUのメッシュのやつとか(袋だけ欲しくてシールを買ったあの日…
mejaneとか、BlueMoonBlueとかJassieとかよく見ましたね。
Jassieはブランド自体が潰れましたね…

あと、109ではないんですが、カラコンを買いました。
うちが何度もお世話になっているPOPLENSです。
2014-04-24-09-47-33_deco.jpg
髪の毛を黒くしたので、グレーのカラコンと
久しぶりに緑のカラコンを買って、
湿潤液がなくなったので、まとめ買いです。
買ったのはプロモカラーのグレーと
カラーのグリーンです。
ちなみに、それぞれ買うのは初めてです。
グレーのカラコンは今まで
カーテングレー、サニーサークルカラーグレー
キューティーグレー…と買ってきました。
キューティグレーは、星が描かれててかわいいです。
カーテングレーは、グラデが綺麗でしたがグレー!って感じでは
なかったですね。
サニーサークルカラーのグレーが個人的に一番グレーという発色を
してました。
緑のやつは、
ドクタータカハシの法改正前カラコンのカラーサークルグリーン、
ファンキーホイップのグリーンに
ミューズグリーン、ポップティン3カラーグリーン…と
買いました。が、ミューズグリーンはつけたら
眼球に針がささったような痛みが生じてポイして
ポップティン3カラーグリーンは、イベントでただでもらったんですが
つけたらこれはB-GIRL専用だわ…と思いましてオクラ入りに…。
とりあえず、グレーのやつは明日開ける予定なので
カラコンの話題は、また後日・・・!
関連記事
【 2014/04/24 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



