071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

泣いても泣いても意味が無い

こんにちは、カンパチです。

おととい、かっぱ寿司に行きました。
日曜日ということで、バリコミで待たせられました。
うちは、待っている間いろんなことを
考えていたんですが…。

ひまな方は、南斗の昔話に
お付き合い下さい。




待っている間、涙が止まらなかったです。
席について頼んでネタを待っている間も
いろんなことを考えていました。
そんで、かっぱ寿司といえば茶碗蒸しが
美味しいですよね!
すごい時間かかってあとから来たんですが
半分ぐらい食べて、耐えられなくなって
トイレにいきました。

ちなみに、何を考えていたのか。というと、
とある人との出来事を思い出していました。
昔は一皿100円じゃなかった時代
幼少期のうちは、高いイクラばっかり頼んでました。
その後、すこし大きくなって、かっぱ寿司という100円寿司が宮城県にもやってきたころに
たべにいきました。
やっぱりうちは、いくらしか食べなかったんですが
その人はネギトロという当時のうちにとっては
摩訶不思議なネタを食べていました。
一個もらってたべてみたら
めちゃくちゃ美味しかったんですよね!
それからは必ずネギトロを頼むようになった自分。

この日もたべて思い出してました。
で、茶碗蒸しは…その人が大好きで
いつもうまいうまいと食べていたものでした。
食べててその光景が、思い浮かんで
耐えられなくなってトイレに行って
一人で泣きました。
あふれんばかりの後悔の嵐がうちを襲いました。
その人はもうネギトロも、茶碗蒸しも
食べることができない…。
だから、後悔してもしょうがないんです。
泣いても悔やんでも何をしても
全く意味がないんです。
けれど、うちはなんかもう
涙がとまらなかったですね。
戻ってきたら、旦那さんに大丈夫!?
といわれたけど
大丈夫なようで、中身はだめだめでした。
残りの茶碗蒸しをかきこんで
かっぱ寿司を後にしました。
めずらしく6皿ぐらいしか食えなかったなー。。
車に戻ったら、がまんしてたものが
爆発して泣きました。
経緯を話したけど、話してすっきりしなかった。
たぶん誰に話しても
一生すっきりしないでしょうね。
この後悔は
死ぬまで一生背負っていかないと
いけないと思います。
もっと茶碗蒸しを食べさせてあげたかった
もっと寿司を一緒に食べたかった。

よくわからない記事になってしまいましたが
要は、後悔しないで生きよう!
ということで…。

あと、頑張って痩せます。

いまのうちは
いろんなことで頭が一杯です…
関連記事
【 2014/04/22 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



