1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

年が気になるお年頃


こんにちは、、テフロン加工フライパンです。
仕事の夢を見ました。リアリティすぎて
脂汗かいて起きました

そういえば、ブログ上部にオシャンティな
ピンクのバーをつけたんですが
みえてますかー?
というのもSims3のMod探しをしていたら
このSCMplayer??をつけているサイトがあって
これは( ・∀・)イイ!!と思い、ぱくりました
YouTubeなどのアドレスをはるだけで
音楽プレイヤーがつけられちゃいます!
ページを切り替えても、音楽がとぎれる
ことがないのが良い!です。
なお、ここでは自動再生をオフにしてますので
南斗セレクトの音楽が聞きたい方は
再生ボタンで再生してください
ちなみに、北斗の拳と花の慶次とツインエンジェル
のセレクトです
携帯とiPadからはみれませんでした。仕方ないね。
あと、ブログを今更ながら桜仕様に!
といっても背景だけですが
サイドバーのアバターも春に
そういえばもう三週間前ぐらいに
なるのですが、おもいきって黒髪に
しました。だからアバターも黒髪にしました
最初はすごい変な感じがしましめ
旦那さんには開口一番「キモイ」と
いわれました。。名誉毀損で訴えたいです。
でもわたくしは、これからキンパじゃ
なくて純情乙女系で行こうと思います
まーというのは、冗談ですが頭髪明るいのに
飽きたんですまた秋口あたりに
徐々に明るくします
ていうか18から頭明るかったので
おーよそ黒髪は7年ぶり?すか?
もう年ですね
なので最近、美容液を使うようにしました。
高級ちふれブランドです
ちふれは最高☆
あまり塗りすぎるとニキビがでるので
さささーと、やってます。
今更な感じですけど、ね

あと、最近毛穴パックがやりたくて
仕方ないです。だれか止めてください。
なお、よいこのみんなは
毛穴パックを2日おきというかほぼ毎日にやるという
危険行為はやめようね!
南斗おばさんは、小学生の頃に
それをやらかして今では鼻の毛穴が
ガバガバよ
でも毛穴パックのあの取れた時の感動は
はかりしれないものがありますね
YouTubeで動画をみて
うぉーって、悶てきます

よくわからないブログに
関連記事
【 2014/04/19 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



