041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

勝手に取得


こんにちは、氷川きよしです。
好きな曲は、浪曲一代です。
でも、僕は北山たけしちゃん派です。
好きな曲は、もちろん剣山!
なんで氷川きよしかというと
氷川きよしのパチンコをやってみたい
からです

Sims3。
トゥープさん(とうちゃん)と海苔助。
とうちゃんはツインブルックに住んでいますが
そこに海苔助とボーラインのコピーを
作成し住まわせてみました
ある程度家具などいいのを揃え
というか海苔助ボーラインは
サンセットバレーの家売ったら
結構金持ちになりまして
そのカネでいい家具がかえました
なのでmotherlodeは使ってません
んでアクティブ世帯を海苔助ボーラインから
とぅちゃんに切り替えて
しばらくしてから海苔助に話しかけると
なんだかいつの間に大学出てた!
工学の単位持ってました。
なんだかみんなしらないあいだに
大学通ってて…びっくりや!
でも大学通ったシムは
卒業後の仕事の給与に影響が
でますしあって損はないっすね!
しかし海苔助は警察官だから
高額なのが??謎です
あと大学生活はやってみましたが
たのしかったです

ねむくて文字が誤字りまくる!

手も痒いし耳の…どこだ?
ピアスのヘリックス を
あけるところにニキビ?ができて
耳が腫れてます。痛いです。
旦那さんにつぶせ!と頼んだのですが
潰すのはだめな場所といわれました。
今度は針でブスッとやって
もらおうかな
関連記事
【 2014/04/14 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



