061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

おもいつかない…。

こんにちは、天童よしみです。
珍島物語は、車で爆音でよく流しています。
近所迷惑です、すいません。でもサビの部分は思わず力がはいっちゃいます。

先日、大変なことがあり心にぽっかり穴があいたような感じに
なっています。
でも、それを乗り越えなければいけません。
いつまでも引きずっていては、いけないですね。

なんだか福島を通り越して、仙台に桜開花宣言がされたとかで。
自分の地元も、桜が満開です。とても綺麗です。
今日、明日は絶好の花見日和ですね。


そういえば、最近服を買いました。109ネットで。
届いたらアップしようかなー思います。

なんだか、何を書けばいいか…わからなく…。
ストレスなのか、なんなのか
肌はボロボロ、久しぶりにニキビがいっぱい出てきましたし
メガネを外すとモザイクの世界…ってこれは元からか
あ、体重は変わりません

久しぶりに、Sims3でもしようかな…。
関連記事
【 2014/04/12 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



