071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

GOD先生

こんにちは、阿部高和です。
ちなみに自分はくそみそテクニックより
俺が一番セクシーと
快楽の罠と僕の性活論が好きです。
…なんちゃってね!
今回は写メ日記


GODバーひいた記念に。
といってもハーデスじゃなく
ゼウスverです
しかも実機じゃなくネカフェの
スロットです。
なおこれをみた旦那さんは
俺はもうハーデスの方で
GODバー2回もひいたし
と、自慢を繰り返していました。
ぷーん!!!!!
あとはこれ

岩沼市にある、ラーメン小十郎
二郎インスパイア系ですね。
肉増しverです。
食べた感想はーうーん
ちょっと味がうすいかな?
とおもったので
ニンニク、カラメ、アブラ増しコール
をすればよかった
でもおいしかったです。
スープも完飲。
なおここは、女性スタッフさんが
多くて女一人でも行きやすい
ですよ
あとはこちら

パチンコSENKO仙台南店の
ラーメン屋さんの肉増しラーメン。
ここのラーメン好きです。
なんだろう?初めて食べた時
なつかしい!というか
なんというか?
わかりませんが、、、
とりこになってしまった
味です

最後に…おにぎりです。
というのも、トップバリュにある
塩付のおにぎり用のりが
便利のうますぎてそこから
わたすの中で握り飯ブームが
きています。
そういえば、鈴木おさむさんが
前にブログでおにぎりについて
家族が握ってくれたのはたべれるけど
他人が握ってくれたのは
抵抗がある。けど店屋のおにぎりは
食べられる…だかなんだか
ということを書いていたような。
ちなみにわたくしもーそうなんです。
なんでかわからんけど
謎の抵抗が…。
でも出されたら食べますけどね

という感じです。
関連記事
【 2014/04/07 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



