071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

服がない。

こんにちは。サロンパスです。
肩が痛くて痛くて・・・財布の中に眠らせていた
ツルハドラッグ500円クーポンを母ちゃんに託し
買ってきてもらいました。首筋~肩に貼ったら
産毛がごっそり抜けました。痛いじゃない!

今日の仙台の最高気温は23度だそうです・・・。
一体何月なんじゃ今日は・・・。という
陽気ですが、ワタクシは寒いです。
冷え性ではないですが、寒いです。
今日も冬用のパジャマに、毛布二枚重ねで寝ます。。
それに、明日は今日よりも10度くらい気温が下がる予報とのことで
クゥ~ンツォ~ってな断末魔がでそうです。。
そして、春服がないです。
というか南斗の服に、季節ごとに服を変えるという概念が
まずないんですけどね

いつも同じ格好!と言われますし
かといって、服がない服がないといってても
そんな服欲しいとは思わない。
ほしいといえば、スエットやルームウェアの類ぐらいかな?
完璧に終わってます~~~ん。
春だからピンクでも着ようかなと思ってピンクの服を
みてみたんですが、ものすごいふりふりで
サーモンピンクのテーラードジャケットをきただけで
やるきげんきいわき!って言いそうになってしまう南斗には
無理だなぁ・・・
やっぱり黒が一番いいですね。細く見えるし
あ~でもこれじゃ変わらない・・・。
でも今年でもう26歳だ・・・。四捨五入すればとっくに三十路や…。
なんかかわるきっかけがほしいですね…。
というわけで、今日も腹筋活動をしてねます。。すこし・・・。

あ~でも増税前になんか服買いたいですね。
ちょっとチラチラみてから寝ますかね。
というか、明日出かけるんですが
着ていく服をどうしようかっていう記事を
加工としてたらこんな内容&こんな時間に…

あ~というかパンヤの絵文字をつかうクセが抜けないです。
やっぱりなんとかして復活させます。
関連記事
【 2014/03/29 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



