0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

激痛★8%


こんにちは、セブンスターです。

あと一週間後には増税ですね
煙草の自販機は、0時になったら即上げ
だそうです
カートン買いしようかなと思い
ましたが、前回の大幅な値上げとは
また違うので見送ります
まだ禁煙は考えてないです
まーうちは、吸わなくてもいい
んですけどね

というわけで、たばこのModを
いれてみましてユキチに吸わせて
みました。所持品の中に入れると
勝手に吸いますが、吸いすぎると
大幅にムードがさがるという
でも軽く吸うと、ちゃんとムードが上がる
っていう
なお、ユキチは一日2、3本という
超エコな吸い方なのに
なんでかわからないんですが
15日間ムードマイナスのスロットが
ついてます
英語なのでわかりません
翻訳してみようと思います!そのうち

そういえば、まったく話が
変わるんですが
もう三週間ぐらい左肩の痛みに
悩まされています…。
もう四十肩か!?
と思ったんですが、母ちゃんや父ちゃん
にはこの年でそれはないべと
言われてしまいました。
旦那さんにもたまにマッサージして
もらってすこしはよくなるけど
またいたくなる的な
我慢できるし、ずっと痛いわけでも
ないので様子見がこんな長期に
なってしまいました
肩こりはもともとひどいですが
左肩だけってのは…。
体が傾いてるってことなんです
かね…。
とりあえず薬を塗って
仮眠でもとりますかね
関連記事
【 2014/03/24 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



