041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

そばかすなんて

こんにちは、キャンディキャンディです。

パンヤの絵文字が表示されていません・・・。
父ちゃんにso-netのIDを間違って消されました^o^;;
なので、U-pageにアップしてた絵文字関連がパーに
なってしまっている状態です・・・。
パンヤの絵文字、これを気にやめようかなあ。
とおもっていたりしています。

002_20140312120421729.jpg

新しい人つくりました。
そばかすなんて気にしねえ。
トゥープ・バリュ さんです。
名前の由来は、この時偶然トップバリュのお菓子を
食っていたので、ちょっとアレンジしてつけました。
アダ名はとうちゃんに決定。
このカジュアルな服が素敵!です。全身写ってないんですけども^o^;
ツインブルックに住んでいます。
というか改めて今、ツインブルックやサンセットバレーの
住民のプロフを見ています。
一番驚いているのが、ツインブルックのシャークの家族の
ラケット一家が極悪一家だったということです。
ロリーが唯一の希望の光みたいで・・・。
ということは、シャークはとんでもねぇ野郎だったと
いうことですね!それをダンナにしてしまう武蔵はすごいね!ww
今回この、とうちゃんを作りましたけど・・・
のりすけたちみたいに、もういるシムで遊ぼうかなぁとも
おもっていたりたりたり。
考え中です。
とりあえず、シャークは今で言う不良のやんちゃ坊主野郎だった
ということは把握しました。

てか絵文字ないとなんかアレですねw
今度からはドコモ先生の絵文字でやろうかなあ~。
コッココココ、コマンツナーラ
関連記事
【 2014/03/12 】 SIms3 Sims3-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



