0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ブラリンコ

こんにちは、アルファードハイブリットです。

バレンタインちょい前ぐらいに
旦那さんと遊んだ時に、ギフトゲートに行きました(わら)
丁度いちご新聞最新のものが出ていたので買いましたー!
付録はキティちゃんとキャラミックスで迷ったのですが
ど・れ・に・し・よ・う・か・な!?の結果キティちゃんだったので
2014-02-19-08-51-49_deco.jpg
キティちゃんのパスケース!
かわいいです(すき)ちなみにおまけのマスコットは
今回缶バッチでした(すき)こちらもかわいい!
缶バッチはいっぱい合ったらいっぱい付けたいですね!
キティちゃんだけじゃなくて、他のキャラのもほしいですね~!
あと買ったのは
2014-02-19-08-52-39_deco.jpg
プチアクセシリーズの、指輪と
クエスティーナシリーズのバッグポーチです。
指輪が見えない…(わーん)すいません…。ゴールドのキティちゃんフェイス
のやつです!
フリーサイズ!なので、指がぶっとい南斗聖拳でも安心です(ん)
バッグポーチは、HPに掲載された時に、うお~なんだこりゃ!
と思って実物をみたらめちゃかわいくて
はうぅ~お持ち帰りィ~↑↑(すき)でした。
背中にファスナーがついていて、ほんとちょっとではありますが
収納できます!そしてーこのバッグポーチは
2014-02-19-08-52-58_deco.jpg
逆さにつるすタイプ!なんですよっ!そこがまた良し(すき)
今までにないタイプですよね!
でもキティちゃんがちょっと可哀想(かなし)ごめん…。
でもでもでもーめちゃくちゃかわいいので
いっぱい使いたいな!

最近やっといちご新聞をじっくり読んだのですが
箸袋で、箸置きを作る手順を覚えようと必死な南斗聖拳です(ひょえ)
あ~靴がほしいなぁ~。
残金はあるけど、あまり手を付けたくない(うる)
でもほしい!そんなジレンマ…が…(ぎょ)
よ~し、トキオDXちゃんでがんばるか(ひょえ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



