0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ホ!いつの間に!

こんにちは、カムリハイブリッドです。

気がついたらCドライブの容量が20GBしかなかったです。
シムズ3のデータパッケや拡張パッケをいれたせい
かもしれません…。
にしても減りすぎじゃない!クンツォ!(泣く

それに最近グラフィックボードが調子悪い?のか?
なんなのかわからないのですが
とりあえず、シムズ3がまともにプレイできて
いません(あせ)
さっきも、新居建築中に落ちたぜ!
えーどうしてー…。
でもまだこのPC使いたいのでもう少し
がんばりたいのですが、限界限界、玄界島です。

今月はあまり旦那さんと遊んでいません。
というのも休みがまったく合いません(気まずい)
そのおかげか、異様に金が財布の中に残っている
んですが…。
なんとかして貯金に回したいです。
でも、今月末に、けろっぴとかキティちゃんのアパレルブランドコラボの
新商品がゾックゾクでてくるので
なんとかしてセーブせなアカンとおもっているのですが
どうしようぼくは我慢できるのか…(はず)

中身が全くない記事になってしまいましたが…
とりあえず、いろいろ限界を迎えている
南斗聖拳でした(ぐらさん)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



