071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

軽く変更

こんにちは、ワキ毛です。
1回目朝10時に書いたブログはこちら

久しぶりにSims3日記をかきました。
いろいろはしょって適当になった感が出てしまい
すんません…orz
これでユキチ達にもペットとか他いろいろ
やってあげることができます!
あとブログ内に設置していたアイフレームを撤去して
リンクなどもブログ記事でやってみました。
あとサイドバーのeLouaiDollも変えてみました。
これもアイフレームで表示してたので、
普通にもどしました。
雪がすごいので雪仕様ですww
というかサイドバーにドコモの絵文字を使って
いろいろやりたかったんですげど
携帯絵文字は使えないんですね(かなし)

で、リンク集を更新しました。
まだやったことがないけど、京楽もサミーみたいに
オンラインホールをやってるみたいでひっそりリンクに(ん)
で、更新がないパンヤ関連のブログさんは削除しました。。(なく)
で、で、今回はsims関連のブログ・サイトさんもいれました!
DLサイト関連もいれてみました。自分の簡単なオススメポイントも(ひょえ)
というかtwitterにも衝撃すぎてつぶやいたんですけど
鬼魂がホ!いつの間に!サービス終了していました(びっくり)
どうもいつ終了するかなとそわそわしてましたが…
去年の春に終わっていたとは…。
やっぱり横スクロールMMO?はメイプルストーリー強しなのかな?
んでも鬼魂はキャラがかわいくて好きだったんですけども(しょぼ)
もうずっとプレイしてなかったですね…。
もっとしておくべきでした(かなし)いつもあとで後悔や…。

さっ!(ぐらさん)気分を変えてシムズを!やります!
いろいろDLしたので!
久々にユキチで遊ぶぞ(わら)
でも雪かきで疲れてもうねむい…(気まずい)
関連記事
【 2014/02/15 】 Blog | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



