071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

南斗聖拳について

プロフィール

・名前 南斗聖拳
・年齢 41歳
・性別 泣く子も呆れる変態糞親父
・好物 酒と泪と男と女
・前略 ほんとのプロフはこちらです

ゲームプロフ
スカッとゴルフパンヤ
pan1.jpg pan2.jpg pan3.jpg
名前 南斗★
プロになってしまいました。
容姿がかわってもせっちゃんラブ、そしてマックス愛は
変わりません
そしていよいよせっちゃんと同じ年令に…
名前 Sⅰn
サブっこです。主にカズくんに変な格好させてます。
名前 (はーと)マクス
ハンゲアカです。セルフデザインとかしてます。

ファンタジースターオンライン2
pso1.jpg pso2.jpg pso3.jpg

プレイヤー名はすべて斉藤ふさ子です。
キャラ名 斉藤ふさ子 Ship9 キャスト女で、フォース
メインキャラ。PSO2esでもこのキャラでやっています。
ふさ子をイメージしたブルーなカラーリング。顔はふさ子関係ないじゃない!
ラミアフェイスがお気に入りです。あと三白眼のような目も。
キャラ名 ヘラパンニ Ship9 ヒューマン男で、ハンター
ピンクタキシードでマッチョなあんちゃんです。
キャラ名 桜三郎 Ship9 ヒューマン男で、フォース
オーザちゃんが好きすぎてオーザちゃんを作りました。
キャラ名 @suka Ship1 ヒューマン女で、ハンター
がちむち長身女性です。さいきんおやすみちゅう。
キャラ名 えりぃ☆ Ship9 デューマン女で、バウンサー
私が絶対作らないであろうキャラをつくりました。とてもかわいい少女!

QQ音速
準備中

更新日2016/01/23
関連記事
【 1999/11/23 】 About | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



