0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 45

目次はこちら です。

1年後ではないといいながら1年以上ぶりの更新です…。
というわけで、ブレントン兄貴に嫁いでいった?
いやブレントン兄貴の苗字がモノキだから、婿入りか…。
とりあえず結婚して引っ越ししたステファニィ一家から
またユキチ家に戻りまして…誕生日ラッシュです!
そろそろノリスケにはゆっくりと老後を楽しんでもらいましょう!

001_20140215143258584.jpg

わーわーわーわー
というわけで誕生日ラッシュ開始です。
まずはノリスケ。

002_2014021514325960e.jpg

いつも思いますがこのキラキラキレイですよね。

003_20140215143301f40.jpg

でたー!ヴァンパイア爺ちゃんや!
というか、アイラインがっつりメイクだったので
すごいアイラインくっきりで笑いましたwww(ひょえ)
というわけで、メイクを落として、以前の海苔髭スタイルに
してみました。

004e.jpg

んまぁ~さっきのイケイケよりは落ち着きましたね!
なんだか海苔助が海苔助じゃないみたいです。
勢いがなくなったというか…んでも老後は長い!ですから
まったりと過ごして欲しいですね~。

続きます
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



