071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

○ね!バレンタインデー

こんにちは、マークパンサーです。
TKがFacebookで、globeの新しいEDMアルバム「GDM」を
紹介してたので発売日にiTunesでチェキラー(ういんく)
しましたが、去年出したEDMアルバムのほうが個人的に好きだったので
ソッチのほうを一括購入しました(わら)
でも気になるので、またitunesカード買って買おうかな(ひょえ)
globeは最高☆KEIKOがはやく元気になって欲しいです!

昨日は、聖バレンタインデーでしたね。
ぼくは13日、夜勤終了後13日のブログの通りシコシコ作っていました。
2014-02-15-08-35-51_deco.jpg
スフレチーズケーキです。ただししっとりしすぎ風味です(気まずい)
メレンゲって難しいですね。メレンゲの気持ちにならないと
うまくできないですね…パーン!ってなりますね考えれば考えるほど頭が。
ちなみに結構茶色くなっていますが、
写真の加工のせいです(気まずい)wwwww
こげてないから大丈夫!(ぐらさん)
緑皿のやつと小ハートのやつ1コは旦那さん・旦那さんファミリーに
プレゼントしました。
昨日、体調が悪い中会ってくれたんですが嬉しかったです。
「あれ?デビルマンの歌は?(まじ)」と言われましたが
即席で歌ってやりました(ひょえ)
しかし、レシピが直径18cm用のものだったのでタネが
あまりにあまって、こんな大量生産になり
時間がかかってしまい13日夜お仕事でしたし
ねれませんでした(気まずい)そのかわり今日は休みなので
simsを久々に更新するぞ!でも家の前の道路が封鎖されてる
ぐらい積もっているので…雪かきもしないと(気まずい)
出かける方は、気をつけてくださいね!

そういえばFc2がアルバムプラグインを出したとのことで
試しに使ってみました。
自動切り替えで画像が変わっていい感じです(すき)
コレクション!ということでサンリオ関連を(わら)
ちょっとサイドバーが大量すぎるので
きれいにしたいです。。(気まずい)
やる気が消えないうちにいろいろやります!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



