041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

オバハンパワー


こんにちは、耳毛です。

今日はWiiFitで初めてラテンダンス?と
ロックダンスをしたのですが
ロックダンスムズすぎぃ!
でもこれはいい運動になります。
でもでもワシが一番好きなのは
ヒップホップと、フラメンコ
衣装がかわいいし、この2つは
とくにいい運動になります。

で、WiiFit後、ついさっきまで
バレンティンじゃなくバレンタイン監督
じゃなく聖バレンタインの準備
というか制作にハゲんでました。
おばさんは今年もがんばりました!
旦那さんからスフレチーズケーキ!
とリクエストがあったので
期待に答えました奥さんは
写メは後日
スフレチーズケーキは、メレンゲに
気合を込めすぎて焼くときに
爆発破裂させた前科があったので
ひやひやでした
んでも1個だけ破裂しましたが
まー破裂するぐらい愛が
こもってたということで
あとは、家族に分け合いつつ
自分でも食います!
ちょっとレモン汁入れすぎた缶が
否めないのですがアジア問題無いbyパンツマン

インフルエンザに気をつけて
くださいね
旦那さんにケーキあげるときは
デビルマンのうたを盛大に流した中で
上げたいです。もしくは傾奇者恋歌

あと今日は嬉しい報告を母ちゃん
から聞きました

とりあえずねます
関連記事
【 2014/02/13 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



