041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

危険な領域



こんにちは、古舘伊知郎です。
はい松岡さん!オリンピックはじまってますね!
羽生選手すごいっす
そんな中私は
シムズがセールとのことで
ケイティ・ペリーのパック以外
ドーンと買いましたやったあ!
 
やっとペットが!
しかも今回お馬さんもペットに

できるということで!
やばいですね!
というかシム作成するときにすでに
妖精とか魔法使いとかいろいろ
えらべるようになってたりして
すごいなーって思いました
ちなみにこのお馬の名前は
カスケードにしました

あのマキバオーのライバル
ホントは白馬もいいなあと
おもったんですが…まーこれから
つくればいいんですよね
ちなみに白馬作ったら名前は
オルコックアラビアンにします
わっしが、スターホースで
いつも賭けてる大好きな馬です
 

しかし、もううちのパソコンが限界を
迎えています…。
かなりロードが遅くなり
セーブはめちゃくちゃ遅く
なりました。
やばいなあ
XPもサポートおわりますから、
はやく7あたりに移行しないとと
思いつつ金が無い
モニターも買いたいし、やっぱり
ネヴァーフルよりもパソコン

だな
最近起動時に不審な動き
するようにもなったし
年末まではもたないと
おもうので、分割支払いで
夏前には買いたいというか
もう今すぐにでも買いたいね

関連記事
【 2014/02/07 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



