071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

名物はこれ!

こんにちは、しそっ葉です。

昨日というか、今日の深夜に書いたブログの続きです。

旦那さんとドライブにいったのですが
言った先は、
魅力は?-->ないんだな、それが で有名になってしまった
栃木県です。(ん)
栃木といえば!那須ですよね!(わら)
2014-02-06-18-44-24_deco.jpg
那須限定、茄子なキティちゃん!(すき)
2足セットで500円くらいでした。
めっちゃかわいい!洒落がきいてますね!
そして、栃木といえば!餃子ですよねー!
ついでに隣に茨城がありますよねー!
2014-02-06-18-45-09_deco.jpg
宇都宮餃子なキティちゃん&ミミィちゃんに
印籠にはいったキティちゃん&ミミィちゃん(すき)
この餃子キティちゃんは可愛すぎますね!!
他にも日光のキティちゃんとかもいたんですけど、
というか旦那さんはこっちを推していたんですが
ワタシは餃子を選びました(ひょえ)
まー、また買えますからね!行こうと思えばいけるじゃん!
ということが判明しました(わら)

ちなみに、栃木へは日帰り温泉にはいってきまして
デカいショッピングパークにいきました。
FKDショッピングモールというとこです。
いやーでかかかった!なんかその周辺のショップとか合わせると
う~んう~ん…泉のアウトレット+タピオがあと3つぐらい分
ぐらいじゃない!?ってぐらいでした。すごかった~。
そして、ここのギフトゲートも行ってきました(わら)
でも、この時、母ちゃんにギフトゲートのカードを貸していたので
購入せずに終わりました(気まずい)

そうそう!栃木といえばレモン牛乳ですよね!
サービスエリアにいっぱい売ってて
うちは、なんか失敗しなさそうなレモン牛乳アイスを
買ったんですが…さわやかな風味で美味しかった(わら)
なんだか懐かしい味がしました(ん)
また食べたいですね!

しかし、今回のドライブでは、名物の宇都宮餃子は
食べていません(気まずい)
高速のサービスエリアやパーキングに寄りまくって
ご当地キティちゃん買いまくろうツアーに
なってました(ひょえ)
しかも栃木なのに雷おこしと、ひよこが売ってたので
自宅に買いました(ひょえ)良い世の中じゃ(ひょえ)(笑う
でも、旦那さんと遠出ができてよかったな~。
うちは夜勤明けでぐでんぐでんでしたけど
運転を全部任せてしまいまして、申し訳なかったです。(かなし)
でも楽しかった~!ありがとうございました(わら)

今度は、もう少し羽根を伸ばして
東京にいきたいなー(わら)
ディズニーランドもいいけれど、
ピューロランドにもいきたい(ひょえ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



