0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

あせだくつゆだく



こんにちは、イナゴの佃煮です。

うちのブログのファンが(笑)
更新しろと訴えているそうなので
今日も更新頑張ります!(笑う
 
先日、旦那さんとドライブに
いったときに、かいましたー
福島のご当地キティちゃん!
赤ベコキティちゃんに
大河ドラマ八重の桜の格好の
綾瀬はるかキティちゃんです!
てか赤ベコキティちゃんが
かわいすぎます!!
赤ベコキティちゃんは、車に飾り

綾瀬はるかキティちゃんは
携帯につけました
ご当地キティちゃんに、こういう
スライドミラーのキーホルダーが
登場していたとは…
しらなかったです!!
そんで、ほかにも買ったのですが
また後日に
 
ドライブの次の日は、
今月控えめにしよう!といって
いましたがパチンコをしまして

トキオDXちゃんで、3000円を
7倍返しだにしてきました
最初旦那さんの牙狼~をみてまして
おもしろかったですねー
見てるだけでも面白い!です。
今度うちもやりたいですね!
とりあえずミドルスペックのを
んでートキオDXちゃんで勝った分を

旦那さんに分けつつ
岩盤浴いってきました!
初体験です
しかし、わたくしは代謝が悪いと
いうかなんというか
汗をかかないですね
隣で寝てた旦那さんは
滝のように汗が出てたんですが
うちは雀の涙ぐらいというか
それ以下しか出なかったです

来週はがっつりやる予定ですので
何回かやって代謝をあげて
痩せやすい体にしたいですね
旦那さんと会うとなんでか
ふつーに五キロぐらい
太ってしまいます
毎日頑張っているのに
パーになってしまいます
でも楽しいし幸せだから

良いんですよ
 
さてねるか

関連記事
【 2014/02/06 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



