0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

no title


こんにちは、Nu shoozです。
綴りが分からなかったです

先週旦那さんとまるまつ行った時の写メ。
くっそ可愛い顔だったのですが、
なんの許可も得てないので顔を隠し
吉野家みたいな鍋がまるまつでも
やってました!うまかった!
チゲ鍋たべましたが、うーんやっぱ
全然辛くない
別個でタレかラー油か七味でも
ほしいですね

ラインカメラでキティちゃんの
新しいスタンプ登場!とのことで
早速買いました
かわいいけど、白背景には
つかえないですね

最近ギフトゲート行ってないです。
激しくキティちゃん不足です。
新商品のピアスが激しく欲しいです
はやくいきたいなー!
沢山のサンリオグッズに囲まれて
生活したいですね
僕ははやく子供用のソファーが
ほしくてたまりません…が!
売り切れてるのかなあ
しかし給料はいったばっかなのに
一万円飛ぶのはさすがにキティちゃんで
あっても苦しい物があります
まあー地道に貯金をしつつ
買いたいもの買います!
ネヴァーフル貯金も下ろしてしまって
またゼロからのスタートなので
というかネヴァーフルより
10万円分のキティちゃんグッズを
買いたいと思い始めてしまった
今日この頃…。
やっぱわたくしには、VUITTONという
ブランドは早いというか
合わないのかもしれないですね
でも貯金はなるべくしていきます!
目標が変わっても続けます
関連記事
【 2014/02/01 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



