091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

一人ではない。

こんにちは、正露丸です。

ここ二週間ぐらい、自分はずっと荒れていたというか
不安定だったそんな気がします。
すぐイライラする。タバコの本数が増える。
かと思うと、すぐにネガティブになり涙が止まらなくなる。
気分の浮き沈みというかそれが激しかったです。

日曜・月曜と、旦那さんと遊んできたのですが
そこで爆発してしまったのかなんなのか、
久しぶりに大泣きをしました。
旦那さんにいろいろと冗談で言われたことが
自分には冗談には聞こえなかった。
すごく心に深くグザッ☆って来てしまったのです。。
自分も情けないと思います。
けれど、仕事のこともあり、家族のこともあり
そして旦那さんや自分のことでも悩んでいたこの期間。
とどめを刺すような仕打ちに…参ってしまいました。

自分は、なにもかも一人で貯めこんでしまっていたんです。
自分でなんとかしようと思っていた。
けれど、できなかった。その結果がこれだったんです。
そんなめそめそしている自分に救いの手をくれたのは
旦那さんでした。
「一人で貯めこまないで、もうひとりじゃないんだから。」
その言葉に、救われた気がします。
すごく嬉しかった。と同時に自分が恥ずかしくて悔しかった。
子供じゃないんだから、もっと早くに気がつけばよかったな、と。

そのあと、G1DREAM三冠馬で負けましたwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、旦那さんと夜景を見に行った!
青葉城址は工事中で夜景スポットまで行けませんでした。
八木山?の夜景を見に行ったのですが
とてもキレイだった!
仙台空港から飛び立ったであろうゆっくり上昇するライトを
ながめながら心を落ち着かせました。
寒かったけど、すごいすっきりした。
やっぱり夜景は良いなーーー。

自分、もっと変わらなきゃ。
もっともっと自分革命をしなければ。
この二日間、自分という存在についてちょっと考える期間でも
ありました。
そして、もっと旦那さんと仲良くしていって
大事にしていきたいと思った。
こんないい人、他にいないぞーハゲー(わーん)
来週は、岩盤浴してきます!温泉めぐりも!
ちょうたのしみです!!

しかし、25歳のオバサンは今年に入ってから相当泣いています。
もう泣かないようにしよう。。
泣くのは年取った証拠なんすかね。。
しかししかししかし、こんなオバサンを見守ってくれる
旦那さんは神様みたいな存在です。
ありがたいですね…。うちもこんな存在になれるかどうか
わからないですが、近づけるようになりたいですね!

こんなブログもたまにはいいじゃないですか。的なブログです。。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



