061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

大好きが

こんにちは、コニーです。
なんだか最近、
【LINE最新情報】コニーちゃんより貴方へプレゼントがあります!!
というメールが毎日来ます。
こんな迷惑メールもあるもんで、デルモンテ。
時代よなあ。

今年はじめて?の高熱をくらって一夜あけた今日
皆さんいかがお過ごしでしょうか(わら)
南斗聖拳は、半分げっそりしています(はず)
今日は納豆キムチご飯を昼に食べたっきりで
あとは紅茶しか飲んでません。でもふしぎ!腹減ってないんです(びっくり)
いつもの南斗聖拳なら、今頃ポテチを漁っているんでしょうが
そんな気分では…(気まずい)

H/K…これなつかしいですね(ひょえ)
今も使う若い子はいるのかな?(ん)
ちなみに14年前ぐらいに、南斗オバサンは小学校で使っていました。
で、はなしは変わりまして(ぐらさん)
大好きな鈴木奈々ちゃんのブログをよく見ています。
彼女のブログによく出る言葉
「大好きが止まらない」
すっごい大好きです。(にや)
世間では、頭がアレだのなんだの言われている彼女ですが(かなし)
すごい真っ直ぐな言葉っていうか、
なんでこんなわかり安い言葉で、簡単な言葉でなんでこんな人の心に
こんなしみこんでくるんだろう~(柴田感)
いつも思います。菜々ちゃんの人間性がこの言葉に表現
されてるな~って感じがします。
うちも、こんな純粋でまっすぐな人間になりたいなぁ(しょぼ)
大好きが止まらない そう思われるような人に
なりたいな。(わら)

なんだかもう、ここんところいろんなことがありすぎて
俺の心はボロボロだ!(;M;)というか
ネガティブ野郎になりつつあります。
それもまた明日になれば変わるかなと思いながら。
まだ体調が優れないし明日は早いし仕事なので
早めに休もうと思います。

そういえば!わたし南斗聖拳
よく野菜を食べるようになりました!
ジョイフルの野菜サラダとっても美味しいです(はーと)
オススメです。
サイゼリヤのサラダも美味しいです。
野菜は最高☆
仕事中も野菜メインにしよう。

なんだかよくわからない日記になってしまいましたが
とりあえず元気にしています(わら)
そういえば~もうお気づきの方いると
おもうんですけど、
ブログ画を、Sims3シリーズにしたんですよ!
で、今は武蔵です。
Sims3やりたいです。はやくペットのデータパックもほしいですし
はやく物語の続きを書きたいのですが
もう少しお待ちください(気まずい)

で、サイドバーすこしすっきりさせました。
ダイエット用のツイッターを更新やめて
しまったので消しまして(気まずい)
ブログパーツも変えてみました。
ダイエットのことはブログに
のせたいなと思います。

体型ものせましたしね、今年は変わりたいと
思いますよ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



