091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ケチケチで

こんにちは、ムシューダです。

仕事前?に車のメーターをみたら
LINEcamera_share_2014-01-20-21-25-16.jpg
4141.7kmでした。良い良いな~
でも総計は34141.7kmです。でもでも、この連休で35000kmいったかな~?
と思います!

土日は旦那さんと遊びました
スポーツセンターにいって体を動かし
洗車してもらいました。その間寝てました。すいません(ぎょ)
旦那さんに洗車してもらうと、うちのスパークちゃんも
格段に美しくなります(ういんく)
しかし、旦那さんとスポーツは今までボウリングや、ダーツ、卓球とか
やりましたけど、今回はちょっと本格的なところにいって
ラケットボールとバドミントンしました。
ラケットボールはむずかしいです!!テニスの壁打ちとかとは
違うんですね!練習してうまくなりたいです。
バドミントンは・・うちは高校時代バドミントン部だったのですが…
ブランクというのは恐ろしいですね(あせ)
クリアももちろんスマッシュも打てなくなってましたwwww
サーブはかろうじてうてました(気まずい)
こっちももっとうまくなりたいです!
ダイエットにもいいですし、からだを動かすことは気持ちいですね!
今度は、動きやすい格好とかで行こうと思いました!
次の日は、本格的に金増やしに行きました(ひょえ)
うちは、ビッグシューターをやるつもりだったのですが
スロット慶次をみたら、七霧モードで終わってる台があったので
やってみたら、1000円でATに入りました(すき)
その後やっぱり二の門突破まで行かなくてずっと行ったり来たり
的な感じでした。。前に4の門までいったのは奇跡だったのか…(うる)
で750枚ぐらいでやめたんですけど、その後台みたら内がやめた後
すぐあたったみたいで、旦那さんにもったいないもったいない言われ(かなし)
そんなこといわれましても後の祭りじゃない!クンツォ!(泣く
で、次にビッグシューターやったんですけど
3000円やって、当たったはいいものの出玉は全部飲まれてぱっとしない
感じになりました。。
あ、ちなみに慶次は10スロ、ビッグシューターは2.5パチでした。

でーつぎに、等価の店にいって
ビッグシューターに再挑戦!しました。
1500?か2500円で初当たりがきて、その出玉で地味~に
増やして1100発?ぐらいになり、一度換金しました。
で、旦那さんのもっとレレレをみていたら
満員だったトキオDXちゃんが一気に3台も開いたので
チャレンジしてみました。旦那さんもレレレで当たった持ち球で
トキオDXに(ぐらさん)
で、ここで1500円?で初当たりがきてずーと持ち球で遊べました(わら)
ちょっと3Rが多くていや~~~~ん(わーん)って
なったけれど、結果的に2700発ぐらいになったので
いいかな(気まずい)
ほぼ10倍になったのでよかったです(わら)
しかし、旦那さんが調子悪すぎてビッグシューターの換金分も
あげたけどダメーで(ひょえ)トキオDXちゃんに残ってた500円
でもダメーで(ひょえ)うちの玉も10つかみ(ひょえ)ぐらい
あげたけど、帰ってきませんでした(ひょえ)
でもいいんです!いつも出してもらっている身ですからね(気まずい)
総額を言えばうちが今日買った分を旦那さんに返しても
たんないくらいですよ!いつもすいません(かなし)とこの場でもお礼を…。

その後は銭湯でさっぱりしてきました(わら)
帰りは寒すぎてやばかったけれど、有意義な連休でした。
あ~~もっといろんな台を極めたいな!
でも久々にトキオDXちゃんをやって
すごい楽しかった!負けても楽しいけど、勝つともっと楽しいトキオDXちゃん(すき)(はーと)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



