091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ストレッチマン


こんにちは、道路でよく落ちてる軍手(片手)です。
 
昨日は旦那さんとどんと祭
人が大杉ィ!てもみくちゃにされました
その後利休で牛たん!うまし!
でも今度は角煮丼を食べたいと
思いつつ…
飯のはんだやの豚汁が恋しい南斗てした

その後久々にパチンコにいき
先週入ったG1Dream甘を
なんかすっごい回ると思いつつも
当たる気配なしというか出走すら
しなかったので2000円でヤメて
ビッグシューターに移動し

なんとか16R2回引いて7Rもちょい引き
少し勝ちました
そして、さっき打ってたG1Dreamの台を
みたら大ハマりしてて追加投資せんで
よかったーと思いました
逆に美味しいと旦那さんは
いっていましたが
 
あとーこの前の109で買ったものの
続きです!!


CECIL McBEEの肩出しニット
かわいい!というか、ここの店で買うと
いつも驚くのが、袋がご立派!
なおこの袋は旦那さんに献上します


あとraviasという店でスカートとパンツを
買いました。都会の店の
ものが買えるこの世の中素敵

このスカート昨日はいたんすけど
すごい動きやすくてやばい
めちゃ気に入りました
しかもーセールでめちゃ安かった
んですよー!お得感あります!
それにボンレスハム女子の南斗にとって
服買うときのポイントは
ストレッチ!伸びるかどうかです

今回の買い物は試着ができない触れない!
のでサイズ表記と見た目とか色々で
判断なんすけど、とりあえず
全部着れて、はけてよかった
あとは痩せるぞ
 

関連記事
【 2014/01/15 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



