041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

すごく、大きいです…

こんにちは、茶碗蒸しの銀杏です。

毎日更新が2日で終わりました
有言実行できんかったー!
くやすぅいーー

そういえば!初めて109で
買い物しました!!ネットで
服とか買ったんですが
ピアスも久々に買いました

こちらー!
LIP SERVICEのピアスです。
やすかった!
レトロでかわいいっす!
しかも109のネットで買うと
それぞれの店の袋もついてくるの
ですが…めちゃ大きい袋で
きました
ご立派!書類入れによさそうな
サイズです

あとはこちら!
L CHANCEという店のピアスです。
猫の袋がかわいい
これもセールでした。
シルバーとゴールドがあり
やっぱり金
ダイヤさんのマーク好きなんですよ
もうずっとピアスは、
ファーストピアスなので
というか、14gでももっとシャレオツな
ピアスほしいっすね!
こういうピアスって20~18gが主流?
じゃないですか
14gだとキャッチがないピアスは
抜けちゃうんですよね
なのでフックタイプのピアスにも
念のためキャッチをつけているのは
ワタシです
ちなみにファッションピアスを
あける予定の方、わたしは
16gで開けることをおすすめします
前20gであけたんですが、
いざ付け替えの時ぴったり過ぎて
血祭になったことが
装着が下手というのもありますが
16gだと少し余裕があるのと
ケアもしやすいのではと思います!
というピアス素人南斗からでした
あー拡張したいな!
いま18mmですけど、
なんだか30mmまで広げたくなって
きました
でもそれはがまんしときます
拡張がダメならトガラスかまたヘリックス
にあけたいですね
そして軟骨拡張に再びチャレンジ
関連記事
【 2014/01/13 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



