071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

いれるのがうまい


こんにちは、道路で舞うビニール袋です。
 
先日、旦那さんとゲーセンにいき
麻雀ゲームで勝負!しようと
したところなんだかかわいい
景品がいっぱいありあり
ちょっと頼んだら

こんなにとってくれました
全部エイコーのプライズで
たしかー11月にでたやつだと思います!
リラックマのやつはどこのか
わすれました
いやーでもちょーうれしー

旦那さんよありがとう
ひざ掛けはさっそく使ってますし
 
ハンガーもセーターとかコートとかに
ちょうどいいですね
これなんてすけど、ユーフォーキャッチャー
ではなく、なんだろう?

穴に棒をいれるやつ
でヒョヒョイととってくれたんですよ
さすが本職笑う
あとこちらのマグは
職場の人からもらいました
ありがとうございます!

キティちゃんとアニマル柄相性良し
ですね
 
そして、なんとなく
デコメで投稿です
いまやプリインストールのものでも
こんな大量に
 

あー腹減ったな

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



