041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

自分の場所。

こんにちは、冷えて硬くなったホッカイロです。

今日はエアリに買い物に行きました。
服にはあまり興味はないワタシでしたが…。
今日は珍しく買いました(びっくり)
2014-01-10-20-32-45_deco.jpg
GreenParksが、80%OFFという破格のセールだったので
去年秋ごろにやってましたキティちゃんコラボの
セーターとショルダーバッグ買いました(わら)
セーターは母ちゃんに
「絶対入らない!乳と肩ががボーンって出るから!(ぐらさん)」
と言われたけど、試着したら入ったよ(わーん)
おばさん嬉しかったよ(わーん)
ベレー帽もあったんですけど、頭が小さい妹にかぶせたら
ジャストサイズだったので、
…イコール頭デカすぎるうちには入らないということも
判明したのでスル~(気まずい)

あとはお馴染みのサンリオで買いました。
やっぱりギフトゲートは、エアリの専門店街で
唯一心を許せる場所というか落ち着いて買い物できるというか
リラックスできますね。(すき)
2014-01-10-20-31-49_deco.jpg
偶然にも今日からスケジュール帳とカレンダー類が半額でした。
何にしようか悩んでスケッチブック柄のやつを買いました(すき)
ちょっと思考を買えてキキララちゃんにしようか揺らぎましたが
やっぱりキティちゃん(はーと)
記入欄が広いので日記でもかこうかね・・。
そういえば去年は3日坊主…ではなかったですが
1ヶ月坊主になってしまったので気をつけよう(はず)
あとはオンラインショップでもうツバをつけていた
ミラーネックレスとバッグチャームを購入。
そして、箸(すき)1988年のキティちゃんの箸です!
今日の晩飯から使いました!
ちっちゃいメラミンカップもあって買おうか悩みましたが
ちょっとがまんしました。。
あとはかわいいシールを(ん)
2014-01-10-20-32-26_deco.jpg
カレンダーは去年と引き続きキティちゃんのデカいの!
今年はティムとタミーがいっぱい出ています!(すき)
いきなし1月・2月のページから可愛すぎる(すき)
もう部屋にカレンダーいっぱいありますが
大きいのはやっぱりいいですね(わら)
2014-01-10-20-32-08_deco.jpg
お菓子売り場に、キットカットをつめるきんちゃく?が
あったのでゲン担ぎにだるまキティちゃん!
いちご新聞の付録は、けろっぴがいるキャラミックススプーンに
しました!はんぎょどんもいるではないか(すき)
もらえるスケジュール帳はシナモンでした!
細かいキャラの誕生日も書いてあって良い(すき)

そしてー今日は、ムトゥーしーずかちゃーんのブランド
Radyで、キティちゃんのマスコットが再販!ってことで
いそいで買ってきました!!買えてよかった(わーん)
ちょーうれしすぎる!!!(わーん)
届くのが楽しみ(わーん)
明日もとあるところで買ったものが届く予定です。
仕事行く前に来たらうれしいなあ(ん)
もちろん!届いたら!ネヴァーフルに!(ひょえ)
買えるかどうかわかりませんけども…まー長い目で…(気まずい)
今日から毎日更新できたらしたい!
南斗聖拳でした。(ん)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



