071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

滾る力


こんにちは、鷹です。

いろいろまわってきましたーーー。
定義如来にいっておまもりんをかいー
頭を切ったりもしました。
今日は、シュミレーションゴルフを
したり卓球したり
パンヤしてるけどリアルゴルフは
むずかしい!!
いやーきついっす。

何年経っても、コミュニティ能力が
低い南斗にとって美容院は過酷な試練と可して
います
そしてAndroidのアップデートを
したらすごい色々かわってて
おおーって思っていたのですか
文字を打つのがちょーもっさりに
なってて
いま格闘しながらかいています!

そういえば元旦にWiiFit起動したら
ヴィーボくんが写メのように
あけおめっていってくれたのが
うれしかったです

そしていまは
旦那さんのパチンコの結果待ちです。
うちはもうしないっす。
ねむひーな
風邪はだいぶまー良くなって
きましたが鼻水がナイアガラです。

ほんとはもっと写メを
とりたいものがあるんですが
家に帰ってからにします

さてさて旦那さんの慶次は
どうなることやら
関連記事
【 2014/01/05 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



