091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

俺の理想郷

こんにちは、きしめええええええええええんです。
吉野家で牛チゲ鍋膳をくったら美味しかったです。

先日、クリスマスでしたね…(ぐらさん)
自分はクリスマス休暇をゲットしたので旦那さんと遊びました。
で、プレゼントなんですけど、
うちが席を外したらなんか準備してたらしく
もどってきたら
はいサプライズで~~~す!!(ひょえ)」
といわれ目の前にでかいいれもの(びっくり)
中から出てきたのは
2013-12-30-16-43-33_deco.jpg
ヒエ~ッwwwwwwwww
WiiUセットでした(びっくり)がちでびっくりしてしまって
パニクってしまいました。
うちが以前からWiiを買うといっていたこと
体重をきにしていたこと
二人でゲームができること
烈火の炎で20連以上したこと(゚∀゚)が買うきっかけになったそうです。
ちょーうれしかったです(わーん)
ちなみにうちは、数珠をあげましたー。
今更!?感が否めないんですけども、ちゃんと旦那さんの玉の色
まで調べてもらって、何故か自分にもかいましたww
買ったのは11月と、結構早くかったんですけど
その月の給料は残業祭りで結構アップだったので(むふ)
でも、旦那さんも数珠喜んでくれてよかった~
なんか数珠かってあげてから、旦那さんのパチンコパチスロの運気が
あがっていっています。
うちは、ゲン担ぎ!ってもらった仮面ライダーV3のライターを
おととい仕事場でなくし(わーん)昨日大負けしました(わーん)
まーいいや(ぐらさん)
というわけで、毎日WiiFitやっています!
万歩計みたいなのももらいまして毎日あるいています!
今日も車じゃなくて徒歩で銀行までいきました(わら)
そういえば、自分のMiiをつくりましたよ!!
2013-12-30-16-43-15_deco.jpg
結構美化してます(ひょえ)でも眉毛がないところは
そっくりです。体型もそっくりです(ん)
となりは旦那さんです。俺の理想郷っていってました(ぐらさん)
でも顔のパーツは似ているとおもいます(むふ)
万歩計…フィットメーターですが、歩数やカロリーもでてくれますし
気圧の変化も感じ取ってくれるらしいっす!すげい!
2013-12-30-16-42-15_deco.jpg
ちゃんとmiiも表示してくれます!で、これは午前4時ぐらいにとったやつで
いまは4000歩ぐらいになりました!仕事場で動き回れば1万歩いけるかな(わら)
旦那さんありがとう!!(わら)

で昨日UFOキャッチャーで旦那さんにとってもらいました!
2013-12-30-16-42-35_deco.jpg
レオパード柄のリュックとマイメロちんです!!
キティちゃんのリュックめちゃかわいいです!
あとマイメロちんは赤いずきんだからうれしいです!(わら)

さーてワタシは、あとあさって新年なんだという間隔が
まったくありません(はず)
どっちにしろあけおめ夜勤ですしいつもどおり仕事して
来週末は旦那さんとおもいっきし遊ぶかなー!
そしてなんか喉がすごいイガイガしています。
風邪ひいたっぽいです。一応パブロンのんでねます。。

しかし、今年は更新があまりできない年でしたが充実した一年でした!
来年もフレッシュなきもちでいけたらいいなー。
ではではみなさん、良いお年を~!(わら)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



