041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

つけまつけー


こんにちは、きゃりーぱみゅぱみゅです。うそです。

今日、届きました
つけまつげ福袋ーです
ちょーお得感ありまくりっす
上のやつ2つが、777円、
下のやつのアソートが1500円くらいだったかな?
あと写メとる前に母ちゃんにあげたりした
雑貨福袋もかいました。

うち、ここのメーカーのつけま好きなんすよ
こんなお得に買えてうれCY
来年はもっと、まつげをつけるぞ!
といっても、仕事中はあんまりつけないので
出かけるときはつけるぞ
雑貨福袋は、着圧タイツや矯正下着、
抱くとあったかいぬいぐるみや
ルームウェアー入浴剤、爪ケアアイテム、
マイクロファイバータオルーほか
いろいろはいって2525円でした!
手帳みたいな二つ折りの鏡はいってて
片方が拡大鏡、片方がふつうの鏡と
いうやつがかわいいデザインでしたが
母ちゃんにあげました
ほか、タオルは家族共用になる予定
です
で!いま矯正下着つけて寝ていますが
ほどよいしめつけがよい
これでわしの豪快な腹もすこしは
ひっこんでくれたでしょう


明日は遊んでくるので
まつげつけて、目をでっかくしてきます

あゆのまつげもまだあるし、
しばらく買わなくて良いですね
来年はまつげの年にしよう

というわけで、寝ます
関連記事
【 2013/12/21 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



