0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ほしいものがある…。

こんにちは、モチモチマンです。

もう今年が終わるまで…今日を入れて2週間ですね!
あんなこと、こんなこと、あったでしょう?(ぐらさん)
振り返ると下半期はパチンコとパチスロに明け暮れて
しまいました(はず)
あとは、旦那さんとおもいきし遊びました。
ちょっと遊びすぎじゃないのっていうくらい遊びました。
でもそれがとても楽しいものばかりだったから
よかったなぁ~と思います。
来年は、お互いに節約して貯金をしたいです。
あともっとゲームをしたいです(ひょえ)
QQ音速を久しぶりにやって楽しかったし
パンヤもですし、PSO2やSimsもやりたいです。
あと体型の改善をがんばりたいと思います(気まずい)

そーいえばーfc2のトラックバックテーマでこんなのが(ん)

(それ)第1791回「自分にプレゼントしたことある?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマの藤本です
今日のテーマは「自分にプレゼントしたことある?」です。
もうすぐサンタさんがやってくる日ですね
みなさんプレゼントをサンタさんにお願いするのもいいのですが
自分自身になにかプレゼントしたことはありますか?またその品はなんでしょう?
働いてる時本当に頑張ったと自分でも思えるくらいがむしゃらに働いて、
そのある仕事を辞める際「これはちょっと自分を褒めてあげよう」と...
FC2 トラックバックテーマ:「自分にプレゼントしたことある?」


ワタシはサンリオギフトゲートにいくと
いつも自分にプレゼントしてます(ぐらさん)(笑う
でもうちはほんとに、”ご褒美”として自分に買いたいのが
ありますー!ちょっと複数あるんですけど
VUITTONのネヴァーフルか
CHANELのなんか(ひょえ)ですwwwwwwww
CHANELは高いから、何か!です(ん)
ココマークのピアスがまずはほしいなーそれか
30歳ぐらいになったらもう少しいいバッグほしいなー。
ネヴァーフルはよく見るんですけど
この前リサイクルショップで見て使いやすそうって
思いました。。
ネヴァーフルは毎月1マン貯めればなんとか買えるので
がんばるぞ(ひょえ)
そんな急ぎでもないけれども、近年中に
ほしいなぁと思いました。
ヴィトンに関してはよくわからないんですけど
旦那さんの財布がちょーどヴィトンのダミエなのと
キーケース買ってあげたんですけど丈夫そうだったので
耐久性に優れていそうな感じがしまして(ん)
5000円くらいのキティちゃんトートを中敷きが歪む
ぐらい使ったワタシにとって耐久性は重要です(ひょえ)
とりあえず!来年のクリスマス自分に買いたいな(ひょえ)
だめだったら二年後(ひょえ)
しかし今残金がちょっとやばい南斗に
はたしてこんな余裕が有るのかは謎ですが、
もっと将来的に貯金がんばろーと思います。。
実際、手にとってなんか微妙(ぎょ)!って思ったら
別なものに当てればいいし、前向き貯金として
やっていきたいですね。

そういえば、ブログも変えたいですね!
んーーー考えます!
関連記事
【 2013/12/17 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



