091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

たくさんありますが…。

こんにちは、タラバガニです。
pso2やりまくってたら時間が過ぎるのを
忘れてしまいました
内容はまた後日

先日、旦那さんと飲んできました。
いただきコッコちゃんという店です。
僕は初参戦
でコッコという名前ですから
鶏関連に力入れてるみたいです!
というわけで

からあげ!
舌がバカな南斗的には、味が薄かったです
でもからあげをたのむと、たれがついてきまして…
なんだろう?焼き鳥のタレみたい?と
旦那さんはいってましたが、
このタレおいしいです
タレに合わせて薄味なのかもとも
いってました。
あ!肉はジュースィーで美味でした
というか、からあげ15個だけで十分
つまみになりますね
ほか、焼き鳥なども頼みまして
旦那さんおすすめーというのがこれ!

オムライスですよ!いやーのみやで
オムライス!びっくりです。
とろとろしてて、卵と牛乳の風味が…
おいしかったです
完全個室ではないですが
席ごとに区切りがされていますので
個室っぽく!なってます!
駅からも近い!アクセス良好です。
店員さんも活気にあふれてましたし
またいきたいなーと思いました

んで、光のページェントもみました

写メはくるまの中からとったやつ
そのあと車止めて散策しました。
ちょうど車で信号待ちのときに
点灯の瞬間をみれました!
いつみても、きれいだな
またみにくる予定っす!

さてねるか
関連記事
【 2013/12/12 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



