091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

1年ぶりくらい

こんにちは、ひょうきん族です。

乾燥注意報から、乾燥警報に切り替わりそうな今日このごろ。
人生初のボディミルクを購入しました(ぎょ)
あーおっかしいなーどうしてまたこんな乾燥肌に…(かなし)
ま!でもこれで!かゆさとかもおさらばだっち!

そうそう!今日はですねー!
もうね、これから南斗は始まったといってもいいくらいのゲームを
ひさびさにやりました(わら)
marie.jpg
こんにちは、マリーたそ~。
はい、QQ音速(中国版:R2BEAT)です!ちょうひさしぶりすぎてー
アップデートもめっちゃ時間かかりました…。
そしてめっちゃくっちゃ下手になってました…。
元からへたですが、それがもっとやばいくなってました(はず)
0001.jpg
とりあえずがんばった(ぐらさん)
なんかめっちゃ曲が増えてて、あゆのsong 4 Uとかあって嬉しかったですね…。
なんかなんか、いろんな新要素がふえているっぽいんですが
とりあえず日本語でおk てな感じで…(ひょえ)
0003.jpg
ぱんつだ(すき)
0002.jpg
あ、DAIGOだ(びっくり)
参考:
BUTTERFLY/いま逢いたくて・・・(初回限定盤A)(DVD付)BUTTERFLY/いま逢いたくて・・・(初回限定盤A)(DVD付)
(2013/12/04)
DAIGO

商品詳細を見る

DAIGOちょーやべーよー35歳だってよ!
うちも毎日ウィッシュやってたら若くなるかな(ひょえ)
ちなみに最近ジョジョの荒木先生が賞を受賞されて
その画像もみたんですけど53歳?でしたっけ?若いのなんの!
わしもがんばらねばのう・・。

で、QQ音速はやっぱり人がいっぱいいますねー。
コインのボーナスが常時やってる?感じ?なんでしょうか。
とりあえずいっぱいもらえました。
日本人の方はみつけられませんでした。仕方ないね。
アイテム団体戦の部屋にいれば、みつかるかな?
でも、やっぱり楽しいですね!(わら)
ふつーに時間を忘れてあそんでました。
ちょっとだけ心が高校時代に戻れました(笑う
うちの高校時代は、バイクとSayclubとR2BEATとパンヤとDJMAX
だったなぁ…。ほとんどネトゲか(気まずい)
でも、たのしかったなぁ…。あー…願いが叶えば…もう一度やりたいな。
と思ったらDJMAXに関してはエミュ鯖が!はえ~。やってみようかな。
しかし、昔のブログを読んだりして思ったことが…。
うち、若かったな…(うる)
勢いがないわ…orz
逆に落ち着いたというか、まぁいまのほうがいいかなw
とりあえずたまにやってみようかな~!
と思いました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



