091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

黒光りダイヤモンド。

こんにちは、たけのこです。

ニコニコ動画GINZAに慣れません(あせ)
即マイリス登録できない仕様がめんどくさいです(しょぼ)
しかし、エア本さんが厳しくなってから見る時間も減りましたな…。
できないじゃない!(怒る)

それと、先日、旦那さんからクッソ遅い誕生日プレゼントをもらいました(わら)
0125.jpg
さいふです!さいふ!お財布くんです。
しかも、南斗聖拳25歳生まれて初めての本体価格1万円超え財布です(ひょえ)
右の黒い財布が新しい財布です。ピンクの長財布は今までサブ財布として
つかっていたものです。
メインの財布は
2013-12-03-02-40-52_deco.jpg
この赤いキティちゃん二つ折り財布+コインケースの組み合わせで
使っていました。
万冊をピンク長財布にいれて、
必要な少額だけをメインの赤い2つ折りにいれるという
超無駄使い予防策としていたんですけども・・・
旦那さんが、いい加減やめなさい…と(はず)ぷらす!
財布が2つあるから金がたまらねーんだよ(ぐらさん)ということで
これからの金運アップも兼ねてかってもらいました!
中は左の画像のとおりです。
かぶせ束入れタイプです。ブロック模様がシャレオツです。
黒だから金プレートと金のファスナーが映えます(すき)
中をあけるとキティちゃんがいっぱいでかわいい!
カードもいっぱいはります!
taspoも財布に入れたまま反応するし、楽ちんです(すき)
ばあちゃんも母ちゃんにも見せて、いいんでないと高評価でした。
ありがとう旦那さんよ!ボロッボロになるまで使います(すき)

それと先日先日、映画みてきましたー。
ほんとは1日の映画の日に見る予定が、
ちょうどやってたビッグシューターXがハンパなく回ってて
4箱積んだのかな?3箱だったかな?もっと出そうだったんで
じゃぁ次の日見るか!ってことになりました(ひょえ)
しかしガチで楽しかったなぁ(はーと)ビッグシューターがw
隣のトキオデラックスちゃんはSPルートがSPルートじゃ
なくなってました(かなし)きつかったです…。ホールごとに特徴が
ありますわね。。。
ここのホールで打ったのはうちは初めてだったんですが
旦那さんと、ここで打つときはビッグシューター攻め!
ということで次回チャレンジすることに(ひょえ)
で、映画は月曜レディースデーでうちが安くなり
ついでにレイトショーだったんで結構安く見れました。
かぐや姫の物語見ましたー前々から見たかったんです!
映像が独特のタッチでキレイでした!
話は…うーん、かぐや姫だし元々知っているし
こんなかんじかな?的な感じでした。
久々に映画みれてよかったです。前に見たのはシュガーラッシュかな?

今度の連休は光のページェント見に行きますー。
夜勤明けで、この老体が夜まで持つか…不安です…(気まずい)
というか、もう今年終わっちゃいますね(はず)
一年を振り返らないといけないですねー。
いろいろあった一年でしたなぁ(ぐらさん)

そういえば、今年の冬は乾燥がひどいですね…。
顔は脂で潤っているんですが、唇と、スネの乾燥が
ひどくてスネにいたってはめっちゃかゆいっす!
潤いがなくなっていく…年取った証拠ですな…(わーん)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



