041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

サムゥイ!


こんにちは、トイレロールダブルです。

先日ー地元の雑貨屋でー!
あゆの!まつげが!
破格の値段出うってたので
いっぱいかいました
まだ使ってないんですが安く手に入って
うれしいなあー
でも、あゆは結構好きなので
なんかちょっと悲しい
在庫処分なのかな?
ということは、次に在庫処分に
なりそうなのはあゆのカラコンかしら…
いやーでも今度の休みはあゆまつげで
きこえてるぅーーかんじてるぅーー
ってな感じでの
ウ、ウ、イエーーーって遊んできます

まーそのあとトキオDXとビッグシューター
で惨敗して金すったのて、
金なくなる前にまつげかえて
よかったです
またレッツチャレンジですよ!
こんどは惨敗しないぞ
いやーでもね!
負けても楽しいトキオDXちゃん
神台ですわーわたくしのなかで

最近寒いですね…。冬ですね。。。
うちは作務衣野朗になりました。
ちよーあったかいおすすめです。
うち季節の中で冬が好きなんですが
この寒い中のあったかさが
いい感じに好きです!
さむいのも好きなんですけどね
イベントもいっばいあるし
たのしみたいなとおもいます!

さてまた仕事まで寝ます
関連記事
【 2013/11/29 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



