0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ビッグシューターおばさん

こんにちは、聖徳太子です。

つい一時間前携帯からブログ更新しようとがんばってたんですけど
フリーズして勝手に再起動なって全部消えました~♪(わら)

し!!ね!!(いかり)

本気でガラケーに戻りたくなって、本気で戻る方法を調べてました。
けど、なんとか落ち着きを取り戻しました…。
ぼくの携帯はARROWS F-10Dなんですけど、これからの時期に大活躍です。
あったかいですからね(ぐらさん)勝手に暖かくなります。。。
それになんだか再起動祭りがここ3ヶ月間開催されてまして
もう終わりだぁ!という感じです。早くiPhoneにしたい!です!
というか違う機種にしたいっす(しょぼ)
ま~金がたまったらですかね…。
でも、ガラケーに戻ってもいいんですよね。
どっちが料金的にお得なんでしょうか?ちょっと真剣に考えたいと
おもいます。。

で!話は変わりますが、先日というか昨日
一つ歳をとりました。(けーき)この歳になると誕生日というものも
なんか苦痛になってきてしまいます(気まずい)
でも20日は、仕事帰りの旦那さんとやまなかや?という
焼肉屋につれていってもらいました。
けど、旦那さんが残業祭りで待ってる間腹減りすぎて
気持ち悪かったので、セブンで肉まんとコーヒーで一服して
おりました、わし(ひょえ)
2013-11co.jpg
あーー食った食った。(ひょえ)また体に肉が…(気まずい)
でも焼き肉久々に食いました!ちょう美味でした。
やっぱり肉は別腹ですね(ん)
で、肉食った後1パチ大会やってきて、うちはビッグシューターで
ちょっと貯玉を増やしてきました。

次の日も、1パチ大会だったんですけど
ビッグシューターでまた増やして、そっから飲まれ
次デビルマンいってのまれトキオDXいってのまれ
貯玉なくなりました(すき)うおおお(わーん)でも1パチだから
いっか(ひょえ)前向きに行こうと思います。
その後夜飯のあとも、滾る力をもらいに清原番長の店にいきまして
1000円?500円?だけ!ということでデビルマン倶楽部やるー
ということだったんですけど、ビッグシューターみて
あえてこっつ(ん)とおっしゃるもんですから
では、わしも(ぐらさん)ということでビッグシューター祭り開催しまして。
結果的にわしは1000円が7倍になりましたよね(すき)
今月はこれで生きられます(ひょえ)(笑う
でも1パチ大会のビッグシューターと滾る力の
ビッグシューターはラウンド数がそれぞれ違うし賞球数も違うし
なんこれ?っておもってみたらなんか二種類でてることが
わかりました。パチンコ野郎一年生ですから…色々とね…(かなし)無知ですけど。
ちょっと学習した南斗でありました。
あとは無駄球をあまり出さずにエコな打ち方をしたいなあ。
トキオDXは結構がんばれるんですけど、ビッグシューターはまだ謎です。
でも、やっぱり羽根物っておもしろいですね~!!(わら)
ちなみに旦那さんは2000円で3R…1回で終わってまして(はず)
ジャグラーボーイになってました。
20-46_deco.jpg
GOGOランプのペカッ!をとりたかったんですが、
ただのジャグラーおじさん画像になってしまいました。
ジャグラーおじさんは、こっちにも2000円突っ込んで
6000円戻ってきて+2000円っていってました。
閉店間際でしたから…設定がよさげといってましたし
もっと打ってたら旦那さんの場合もっと儲かったかも
しんないですね!素人的感想ですけども・・(気まずい)

とりあえず、羽根物はもっとうまく打てるようにがんばりたいと
おもいますー!誕生日とはいえ、パチンコ祭りになって
しまいましたけど…楽しかったですしこんな誕生日もありでしょう(わら)
旦那さんよ、一緒にいてくれてありがとう(ぺこ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



